【出場者募集中!】第1回 沖縄チャイナドレス・コレクション | 食べて美しく、発酵「美〜ガン」ライフで心もカラダもHappyに!

食べて美しく、発酵「美〜ガン」ライフで心もカラダもHappyに!

”We are what we eat. ”
ベジスタイル・コーディネーター/発酵美〜ガン料理研究家、
インナービューティープランナー、野菜ソムリエ上級プロなど食のプロとしての知識、経験をいかし「美しく健康になれる食事の大切さ」をお伝えします。
継続可能な簡単レシピが好評。

「沖縄一のチャイナドレス美人」をプロデュース


 

 

沖縄から中華圏、そして世界へ


 

 

「沖縄×中華」の美しさを発信する美の祭典
「沖縄チャイナドレスコレクション2023」は
現在、参加者のエントリーを受付中!


 



ダイエットしたいけどいつも失敗する、
キレイになりたいけどどうすれば良いかわからない、
自分への挑戦をしてみたい、

と思っていませんか?



そんなあなたに、朗報です!


目標があれば、人間がんばれる!(笑)




この度、「チャイナドレスコレクション」の
記念すべき第1回沖縄大会を
主催させていただけることになりました

歴史的に中国と深い関係にあった沖縄。

そんな沖縄の女性をもっともっと輝かせたい。

特別な、熱い想いがあります!

 

 

 



さらに、第1回大会だからこそ、

チャイナドレス着てみたいな、
中国に興味あるな、
中国語も少し話せたらいいな、
私中国人!

など、

「軽〜い気持ちで」ご参加いただける大会です

もちろん、サポートはしっかりと
させていただきます❤️

ぜひお気軽にご参加ください

一緒にチャイナドレスを
楽しみましょう♪



 


しかも上位入賞者には、

私が昨年出場し、
準グランプリをいただいた

「チャイナドレス・ジャパンコンテスト」の
ファイナリストとして出場する権利が与えられます!

無料ご招待です✨

このチャンスをお見逃しなく!

 

 

 



部門はミス、ミセス部門があり、
さらに各部門のグランプリは、
それぞれ国内某有名女性雑誌が
「沖縄一のチャイナドレス美人」として特集予定です

すごくないですか〜

でもちょっと不安

そんな方は、
まずお気軽にDMくださいね📩

詳細はQRコード
あるいはこちらから
https://mpress.jp/okinawa-chinadresscollection/





🔱津波真澄 受賞歴🔱

東京チャイナドレスランウェイショー2022・ミセス部門グランプリ
ミセスマンダリン・ジャパンコンテスト2022準グランプリ
Mrs of the Year 認定「美容食」講師
ミセスジャパン2019沖縄大会クラシックミセスグランプリ
ミセスジャパン2019日本大会トリニティーアンバサダー
ミセスアジアシュプリームページェント2019 (マレーシア)
 2nd Runner-up / フォトジェニック賞/ベストドレッサー賞受賞

🔱🔱🔱