【英語のお仕事】刺激を受けた後はお楽しみのランチタイム♪ | 食べて美しく、発酵「美〜ガン」ライフで心もカラダもHappyに!

食べて美しく、発酵「美〜ガン」ライフで心もカラダもHappyに!

”We are what we eat. ”
ベジスタイル・コーディネーター/発酵美〜ガン料理研究家、
インナービューティープランナー、野菜ソムリエ上級プロなど食のプロとしての知識、経験をいかし「美しく健康になれる食事の大切さ」をお伝えします。
継続可能な簡単レシピが好評。

今日は沖縄科学技術大学院大学(OIST)にて開催された

サミットでお仕事させていただきました

 

 

 

 

 

若手の起業家の方も多くスピーカーとして登壇され

その内容は非常に興味深いものでした

 

 

 

 

中でも印象的だったのは

 

「失敗なくして成功はない」

 

「たとえ失敗せずに成功しても

それは一発屋に終わる可能性が非常に高い」

 

「失敗を積み重ねた上にこそ成功がある」

 

 

 

失敗を恐れてしまいがちだけど、そうじゃない!

 

改めて自分にカツが入った気がします

 

 

 

若くして、いろいろなアイデアを実現させていくパワー

何歳になっても見習うべきなのでしょうね

 

 

 

お仕事しながら、学びもあった今日のランチは〜

 

 

お楽しみのgrano@OISTでのランチ

 

 

本日のチョイスは黄色いベジカレー

 

 

雑穀米にちょっとピリ辛のカレーがGOOD!

 

 

 

碧い海を見ながらのランチは、癒しの時間でした♪

 

 

 

 

そういえば昨日はインナービューティースタイルのカレーを

作ったんだった

 

2日連続カレーでした(笑)

 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::

現在参加者募集中のMasumi's Kitchen料理教室情報

 

(社)日本インナービューティーダイエット協会公式1day講座

 「インナービューティーぬか床講座」

3/31開催分は満席となりました

キャンセル待ち受付中です

 

 

■インナービューティーダイエット協会公認

2カ月集中インナービューティーダイエットコース

 

詳細はこちら(木下あおい先生のブログ)

 

 

沖縄1期は、4名限定です♡

お申し込みは、

協会公式LINE@にて♪

こちら♪

 

 

■「腸をきれいにする料理教室」

第4期(4月~9月)受付開始しました

 

3月までの単月申し込みは若干名追加募集中です

 

詳細な日時・お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

最近のお仕事まとめはこちらです