【Cooking x アスリートフード】HB Humming Birdsに掲載されました! | 食べて美しく、発酵「美〜ガン」ライフで心もカラダもHappyに!

食べて美しく、発酵「美〜ガン」ライフで心もカラダもHappyに!

”We are what we eat. ”
ベジスタイル・コーディネーター/発酵美〜ガン料理研究家、
インナービューティープランナー、野菜ソムリエ上級プロなど食のプロとしての知識、経験をいかし「美しく健康になれる食事の大切さ」をお伝えします。
継続可能な簡単レシピが好評。

女の子のスポーツライフをもっとファッショナブルに

をコンセプトとし、スポーツ×ファッションを提案する

新感覚の女性誌

 

『HB Humming Birds(HBハミングバーズ)』

(メディアボーイ発行)

 

2018 Spring vol. 13が発売されています

 

 

こんなオシャレな雑誌に、

インスタから取り上げていただきました!

 

カラフルなベジ押し寿司を目に留めていただいたようです!

 

 

 

そのコーナーはこちら

 

「Sports Lovers Self Recipe」

 

 

(HBのホームページの紹介文から)

スポーツが好きでクッキングが好きな女性が実際作った料理を

公開。そのヘルシーな料理に対して料理専門家からのアドバイスコメントも!

 

 

こんな感じです

 

 

 

実はこの雑誌、以前から気になって購入していたので

掲載許可のご連絡をいただいた時には

二つ返事でお受けしました

 

 

関係者の皆様、星の数ほどいるインスタグラマーから

私を見つけてくださって、ありがとうございました!

 

 

 

全国誌に掲載♪

 

 

これからも見ても食べても美味しい料理を作っていきます!

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::

現在参加者募集中のMasumi's Kitchen料理教室情報

 

(社)日本インナービューティーダイエット協会公式1day講座

 「インナービューティーぬか床講座」

3/31開催分は満席となりました

キャンセル待ち受付中です

 

 

■「腸をきれいにする料理教室」

第4期(4月~9月)受付開始しました

 

3月までの単月申し込みは若干名追加募集中です

 

詳細な日時・お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

最近のお仕事まとめはこちらです