【英語のお仕事x沖縄の食紹介】まだまだご案内中〜マグロ解体ショーも! | 食べて美しく、発酵「美〜ガン」ライフで心もカラダもHappyに!

食べて美しく、発酵「美〜ガン」ライフで心もカラダもHappyに!

”We are what we eat. ”
ベジスタイル・コーディネーター/発酵美〜ガン料理研究家、
インナービューティープランナー、野菜ソムリエ上級プロなど食のプロとしての知識、経験をいかし「美しく健康になれる食事の大切さ」をお伝えします。
継続可能な簡単レシピが好評。

今日も1日ご案内の日でした^^

 

やはり食の話になるとリキ入りますね~

 

お昼はバイキングだったのですが、

沖縄のものをメインに食べて欲しくて

沖縄メニューを中心にご紹介

 

こちらは大東島につたある大東寿司

 

 

カラフルなピクルスを添えてみました

 

 

泡盛酒造所では、もろみ酢をご紹介

非常に関心を持っていただきました^^

 

お子様でも飲んでいただけるので好評でした♪

 

 

 

夜はマグロの解体ショー

 

 

 

そして、贅沢なことに、解体したマグロをその場で

お刺身としていただきました

 

 

 

 

沖縄のマグロは美味しいので、ぜひご賞味あれ

 

 

 

今日のご案内も真南風ちゃんと共に( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::

現在参加者募集中のMasumi's Kitchen料理教室情報

 

「腸をきれいにする料理教室」

 

詳細な日時・お申し込みはこちらから

 

 

 

 

最近のお仕事まとめはこちらです