【おすすめレストラン】Bali Noon Bali Moon in Okinawa | 食べて美しく、発酵「美〜ガン」ライフで心もカラダもHappyに!

食べて美しく、発酵「美〜ガン」ライフで心もカラダもHappyに!

”We are what we eat. ”
ベジスタイル・コーディネーター/発酵美〜ガン料理研究家、
インナービューティープランナー、野菜ソムリエ上級プロなど食のプロとしての知識、経験をいかし「美しく健康になれる食事の大切さ」をお伝えします。
継続可能な簡単レシピが好評。

ベジスタイル・コーディネーター 津波真澄です

 

 

 

昨日は野菜ソムリエプロ仲間+αで、

沖縄市にあるバリ料理レストラン「バリヌーンバリムーン」へ

 

 

 

最初に出てきたスープからおいしい!!

 

 

 

ご飯に添えられているサラダは

ココナッツの風味もしながら、ピリリと辛く

箸が止まりません

 

 

 

コース料理を注文したので、次々と料理が運ばれてきたのですが

食べること&話すことに夢中であまり良い写真が^^;

 

 

魚もお肉もおいしかった!

 

こちらは、パンダンリーフで包んで蒸した白身魚

 

 

う〜ん、バリの味^^

 

 

デザートはタピオカ入りココナッツミルクをチョイス

 

 

王道ですが、下に金時豆がこれでもか!というくらい入っていて

ごめんなさい、食べ切れませんでした

 

おいしかったのですが、胃袋がはちきれそうでした(汗)

 

 

 

 

野菜ソムリエプロの美幸ちゃん、推薦ありがとう!

 

どの料理もおいしかったですね♪

 

 

急なお誘いにも一緒に来てくれたRちゃん、Tさん

 

ありがとうございました

 

 

みんなも、楽しい時間をありがとう!

 

 

 

次回も楽しみです♪