【Cooking/料理教室】腸をきれいにする料理教室〜美肌メニュー@那覇教室 | 食べて美しく、発酵「美〜ガン」ライフで心もカラダもHappyに!

食べて美しく、発酵「美〜ガン」ライフで心もカラダもHappyに!

”We are what we eat. ”
ベジスタイル・コーディネーター/発酵美〜ガン料理研究家、
インナービューティープランナー、野菜ソムリエ上級プロなど食のプロとしての知識、経験をいかし「美しく健康になれる食事の大切さ」をお伝えします。
継続可能な簡単レシピが好評。

毎月テーマを決めて

そのテーマに沿った食材で料理を作る

Masumi's Kitchen「腸をきれいにする料理教室」

 

今月のテーマは「美肌」

 

 

先日北谷教室でも行った内容ですが

今日は那覇教室でした^^

 

 

いつものようにプチ座学の後

実習〜〜〜

 

 

このシーンはすでに盛り付けの状態です

 

 

 

まだまだ暑いので、火を通す工程は最小限に抑えつつ

栄養満点一汁三菜のできあがり

 

皆様の作品♪

 

 

 

 

 

デザートはロースウィーツのチアシードレイヤードプリン

 

 

北谷の皆様、ごめんなさい

今日の方が上手に仕上がりました(^^;)

 

 

 

 

今日もいろいろな話で盛り上がりましたね〜^^

 

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

腸をきれいにする料理教室第2期は来月が最後ですが

第3期は10月から始まりますよ〜

 

来月は「乾燥対策」メニューです

 

 

 

 

10月は単発レッスンも計画中

どうぞお楽しみに♪

 

 

ベジスタイル・コーディネーター 津波真澄

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::

現在参加者募集中のMasumi's Kitchen料理教室情報

 

「腸をきれいにする料理教室」

 

詳細な日時・お申し込みはこちらから

 

 

 

 

最近のお仕事まとめはこちらです