しなやかに歩ける、所作もキレイになるマスターコースレッスン募集中!三重県・ウォーキングレッスン | キレイに歩いて体幹も鍛えられるウォーキング法でウキウキワクワク♪

キレイに歩いて体幹も鍛えられるウォーキング法でウキウキワクワク♪

三重県鈴鹿市在住のポスチャースタイリスト櫻井真澄です。鈴鹿市を中心に、正しいウォーキングや姿勢をお伝えしています! 40歳からキレイと健康を目指してHappyになるポスチュアウォーキング身につけませんか? 全力でサポートいたします!!

40才からキレイに歩いて、若々しく~♬

日本人の歩き方をかっこよくしたい大使

ポスチャースタイリスト・MASUMIです。

 

ポスチャーウォーキングで印象が変わる!

 

 

 

 

昨日の母の日は、ゴスペルサークルで歌ってきました。

大阪からゴスペル講師:北出治男先生、北郡梨香先生が

月1回来てくださっておばちゃんたち30人ほどに指導してくれます。

 

 

ボイストレーニングからのゴスペルソングの指導は、専門的!

昨日はラップ調の歌も練習して私は口がパクパクしてついていけなかったです。

少しでもいい声を出したいけど根っからの音痴で音程通り歌えない私。

それでも楽しい指導とみんなで歌うゴスペルの雰囲気が好きで通ってます。

 

 

 

そして夕飯は、母の日なので長女が作ってくれました。

あとで長男、次男と一緒に出し合ってくれた感謝金?をもらいました~

お金がいちばん^^* 何を買おうかなあ。

 

これからも健康第一で気をつけて楽しく夢をもって進んでいきます。

 

 

 

 

さて、今週は、ウォーキングレッスン・マスターコースが始まります。絶賛募集中!! 

しなやかに歩けるようになりキレイな所作も習得できるレッスン。

就活に転職に面接官へ好印象に映り仕事もきまりますよ!!

 

 

月1回の半年コースです。

振替もありますので安心してご受講ください。

 

 

 

 ▪マスターコース(月1回半年コース)  

 

 https://www.posture.co.jp/lesson/search/?cmd=detail&id=8376    

 

 5月19日(日) 10:30~12:00    

 6月16日      〃    

 7月21日      〃   

 8月18日      〃    

 9月15日      〃  

 10月20日     〃 

 

 

美しい所作も学べ転職、就職に採用多し!

今からかっこよく歩く 練習をすると半年後にはキレイに歩くあなたになれます!!

 

 

キレイに歩くっていろいろなところを意識して歩きます。

今までの歩き方は、無意識で自己流ですから。私もそうでした。

がに股で左右にゆれて歩いていました。

 

 

それが毎月、師匠KIMIKOのレッスンに通い続けたら

少しづつキレイに歩けるようになりました。

今では、生徒様が私の歩き方を見て

「キレイに歩く姿に感動しました。」と言ってくださるまでに。

自分がいちばん驚いています。

 

 

さてレッスンでは、基本の歩き方をしっかりていねいに誠実にお伝えしています。

繰り返し、繰り返し歩き、修正箇所をお伝えしまた歩く

そうすると少しずつキレイな歩き方になっていきます!!

基本をしっかり練習するとキレイさが出ます。

最初は、じっくりていねいに自分の体を意識して歩いていきましょう!

継続はチカラ、継続の練習こそキレイになるチカラになります。

 

 

 

私がポスチャースタイリストになったのは、

自分のようながに股おじさん歩きの人でもキレイに歩けることができることを

お伝えしたかったからです。

そして前向きにいろいろなことにチャレンジして毎日が幸せ~と思うようになります。

そのお手伝いが少しでもできたらうれしいです。

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

すべての事に感謝です。

動ける体に感謝です。

 

 

かっこよく歩くことは、美しく生きること!!