お魚好きの人におすすめ料理かんたん! 三重県・ウォーキングレッスン・かっこよく歩きたい | キレイに歩いて体幹も鍛えられるウォーキング法でウキウキワクワク♪

キレイに歩いて体幹も鍛えられるウォーキング法でウキウキワクワク♪

三重県鈴鹿市在住のポスチャースタイリスト櫻井真澄です。鈴鹿市を中心に、正しいウォーキングや姿勢をお伝えしています! 40歳からキレイと健康を目指してHappyになるポスチュアウォーキング身につけませんか? 全力でサポートいたします!!

40才からキレイに歩いて若々しく~♪

日本人の歩き方をかっこよくしたい大使

ポスチャースタイリスト・MASUMI です。

 

春は、ワクワク、ウキウキしながら歩いて行こう!

 

 

 

 

 

 

 

桜の花が満開になるのが待ち遠しいです。

鈴鹿地方はだんだん花が咲いてきています。

ウキウキ♪

 

 

 

さて私はお肉も大好きですが魚も大好きです。

昨日は、ブリと大根の煮物をしました。

30分でできました~超簡単料理です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリと大根の簡単煮物 

 

 1.ブリに塩を振る。余分な水が出てきたらキッチンPでふき取る

 2.切った大根とブリをフライパンに入れ酒、みりん、醤油を入れて煮る。

   

 

時間がなかったので蓋をして煮込みました。簡単で美味しかったです。

ごはんにとっても合いましたよ。

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

すべての事に感謝です。

 

 

山の神~海の神~いのちをありがとう~