アメブロのデザイン変えました♪三重県・ウォーキングレッスン・かっこよく歩きたい・健康になりたい | キレイに歩いて体幹も鍛えられるウォーキング法でウキウキワクワク♪

キレイに歩いて体幹も鍛えられるウォーキング法でウキウキワクワク♪

三重県鈴鹿市在住のポスチャースタイリスト櫻井真澄です。鈴鹿市を中心に、正しいウォーキングや姿勢をお伝えしています! 40歳からキレイと健康を目指してHappyになるポスチュアウォーキング身につけませんか? 全力でサポートいたします!!



40才からキレイに歩いて若々しく🎵

日本人の歩き方をかっこよくしたい大使
ポスチャースタイリスト・MASUMIです。
 
気持ちはいつも永遠の20代!
 
 
 
 
 
今日の鈴鹿は、朝から雨が振っています。
恵みのですね。寒さは、和らいでいます。
 
 
さて、今年からアメブロのデザインと名刺を久しぶりに変えました。
心機一転!年月もたちしわの数も増えましたから~笑
 
 
写真を三重県菰野町在住の山岡慈美さんへ
 
 
 
ブログデザインは山岡さんが所属する(株)エコムクリエーションの北住尚己さんに注文しました。

 

前にF.Bを通じて講座で知り合い一度名刺を作って頂きました。
その時にも写真を山岡慈美さんに撮って頂きました。
そのご縁もあり今回アメブロデザインと写真をエコムクリエーションに頼みました。


 


 
 
山岡さんは、柔らかい雰囲気なので緊張することなく楽しく撮影できました。
場所は、サーキットホテルの庭園でした。
緑もありオシャレな雰囲気なので私が場所を指定してきていただきました~
その節はありがとうございました。
 
 
 
ブログデザインは、北住さんとリモートで1回打ち合わせをしてパソコンで
資料を送って作ってもらいました。今は、パソコンがあり移動時間も短縮できて
ほんとうに便利になりました。
 
 
赤を基調にした元気なイメージになりました。
写真が大きく映っているのでちょっとはずかしいのですが、、、







本来あがり症で緊張するタイプなのでもう少し写真が小さくてもよかったかもと思っています。
 
 
ポスチャースタイリストになり人前でレッスンしているのが昔では考えられません。
KIMIKOにあこがれて入った世界、これからも多くの方に
ポスチャーウォーキングを伝えていきますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 

 
コロナ禍ではありますがレッスンは、少人数制でおこなっています。
アクテイすずかでは消毒、換気などして注意しておりますのでご心配なくレッスンできます。
運動不足解消にリフレッシュしにどうぞお越しくださいませ。
 
 
MASUMIが親切丁寧にお伝えします。
 
 

 

 

 

 
ポスチャーウォーキングを習得してしまえば年齢を重ねてもエレガントさは減りません。
若さではない美しさが出てきます。若い人はさらに美しくなっていきます。どんだけ~ 
年を取るのも怖くなくなりますよん。
 
 
 
キレイに歩けるようになると楽しいです。
足も手も長く見える歩き方、若々しくなります。
後ろ姿は、20代に見えるようになります。
これほんとう!!
 
 
 
ココロとカラダは、つながっています。
美しい姿勢でキレイに歩いていると体は美しさに目ざめ心は明るくなっていきます。
ポスチャーウォーキングを身につけて「輝く私」を見つけにきませんか?
さあ一緒に歩きましょう。
 
 
 
 
今日も読んでくださってありがとうございます。
すべてのことに感謝です。
 

つたないブログですが時々のぞいていただけるとうれしいです。