笑顔で歩けば無敵! 三重県・ウォーキングレッスン | キレイに歩いて体幹も鍛えられるウォーキング法でウキウキワクワク♪

キレイに歩いて体幹も鍛えられるウォーキング法でウキウキワクワク♪

三重県鈴鹿市在住のポスチャースタイリスト櫻井真澄です。鈴鹿市を中心に、正しいウォーキングや姿勢をお伝えしています! 40歳からキレイと健康を目指してHappyになるポスチュアウォーキング身につけませんか? 全力でサポートいたします!!

キレイに歩いてHappyに~♪

日本人の歩き方をかっこよくしたい大使
ポスチュアスタイリスト・MASUMIです。

気持ちはいつも〜永遠の20代! 

未来のあなたをステキにしよう (^^♪






さて笑う門には、福来ると言って笑いは自分も相手もHappyにします。


毎日、笑っていたいですね。 

私は、お笑い番組が好きでよく見ています。


他にもガン細胞を攻撃するナチュラルキラー細胞が活性化し免疫力を高める効果や脳の働きを活発にする効果もあるそうです。









お腹をかかえて笑ったあとは、なぜだかスッキリしています。

笑っている夫や子供たちを見ていると心もなごみます。

笑いって人を元気にしますよね。



笑いの効果ってすごい!!




笑いは百薬の長ですね。いつも笑っていようっと。
週末は、新ペアーレ四日市でウォーキングレッスンだから1つ、2つ生徒様笑わせるネタでも考えていきましょうっと。


ウォーキング+笑いで長生き、長生き~♪



今日も読んでくださってありがとうございます。

すべての事に感謝です。

動ける体に感謝です。


昨日より良い日にしよう。