ウォーキングレッスン・三重県・ポスチュアウォーキングを広めるためにすること。 | キレイに歩いて体幹も鍛えられるウォーキング法でウキウキワクワク♪

キレイに歩いて体幹も鍛えられるウォーキング法でウキウキワクワク♪

三重県鈴鹿市在住のポスチャースタイリスト櫻井真澄です。鈴鹿市を中心に、正しいウォーキングや姿勢をお伝えしています! 40歳からキレイと健康を目指してHappyになるポスチュアウォーキング身につけませんか? 全力でサポートいたします!!

キレイに歩いてHappyに~🎵
ポスチュアスタイリスト・MASUMI です。
気持ちはいつも永遠の20代!
無限大に広がっていく青空みたいに心澄んでいよう。





今日の午後から四日市の貸スタジオ【MG 四日市】でワーキングビューテイ主催【かぐや塾3期】に出席しました。かぐや塾は、黒木佳櫻(くろき けいか)さんが講師です。
かぐやコンサルテイングオフイス ・オトナ女子起業コンサルタントなどをしているパワーあふれるチャーミングな女性です。今日で3回目。2回目は出れなくて残念でした。


ポスチュアウォーキングレッスンをして5年たちました。
まだまだ三重県では知名度が低いのでさらに広めていくにはどうしたらいいかヒントを得たくて応募しました。佳櫻さん曰くまず集客を考えるより方向性を深く掘り下げて欲しいと言っていました。ここが土台となるんですね。

今日はユニークな肩書きを考えた名刺を作り参加したメンバーと名刺交換しながら自分の仕事をアピールしました🎵 他のメンバーの名刺を見てアドバイスをそれぞれにいただき気づきがたくさんありましたよん。

ブログを中心にSNSと連動していくこと。毎日ブログアップの宿題が出ていて毎日アップしています。顔を洗うように当たり前にブログをアップしていきましょうと佳櫻さん。
がんばりまっす!


これからもポスチュアウォーキングを皆さんに広め日本人の姿勢や歩き方がさらにかっこよくなって欲しいと願っています。特に中高年の女性たちが姿勢よくキレイに歩いてほしいとおもっています。一緒に輝いていきましょう!

5月のレッスンも各地でしていますのでスケジュールをクリックして日にちと場所を見てくださいませ。スタジオでお待ちしてくおります。






今日も読んでくださってありがとうございます。

すべての事に感謝です。

動ける体に感謝です。


山の神~海の神~ 命をありがとう。