ご報告です!! | 8ヶ月で14キロ太ったせいでお腹も二の腕もぷよぷよな私が、夏に水着を着て海で堂々とはしゃいでみせるっ!!





こんにちは、masumiです。



長い間ブログを更新できず

すみませんでした・・・。




実は先日、手術を受け入院をしていました。



「皮様嚢腫」という腫瘍ができてしまい

ガン化する危険性もあるということなので

実家に帰省して手術することになりました。



今はだいぶ体調も落ち着きました。




初めての手術だったので

手術1週間前は怖くて怖くて

毎晩のように泣いていましてが


いざ当日になると

びっくりするほど冷静でした(笑)



そしてこの入院期間に

少し痩せました!!



母親いわく

顔が小さくなったらしいです・・・。



こんな痩せ方、いいのか悪いのか。

嬉しいのか嬉しくないのか・・・。






これから少しずつではありますが

更新率を上げていきたいと思います!!



これからもまたよろしくお願いします。




取り急ぎ、ご報告の記事でした。




masumi