甘いものは我慢しなくていいんです。 | 8ヶ月で14キロ太ったせいでお腹も二の腕もぷよぷよな私が、夏に水着を着て海で堂々とはしゃいでみせるっ!!






こんにちは、masumiです。








あなたはダイエット中だから

「甘いものは我慢しないと・・・」

と思っていませんか??






友達と遊びに行ったとき

ファミレスでご飯をたべ

時間はデザートタイム。





友達はメニューを見ながら

ワイワイデザートを選んでいる。





「○○は何食べる?」


「私はダイエット中だから遠慮しておく!!」





と言ってみたものの心の中は

食べたくて食べたくてしょうがない。




友達のデザートがテーブルに届く。




フレーク、生クリーム、バナナ、アイス、

その上にとろーりとかかっているチョコレート。





それを、おいしそうに1口ずつ食べる友達。




それを歯を食いしばりながら見るあなた。









あなたはこんな思いを

いつまでもしたいですか??












ダイエットをしてリバウンドしてしまう人の多くは

食事を減らす」「甘いものを控える」という

2点が原因になっている場合が多いんです。







ダイエットの失敗例は




「食事を減らす」「甘いものを控える」

という我慢の部分と




「お腹が空いたな」「お菓子が食べたい」

というストレスの部分が重なり




食べる量を戻してしまったり

かえってドカ食いしてしまったり

甘いものを食べ過ぎてしまいます。






このことで「痩せない」「元より太った」

というリバウンドにつながります。










だとしたら、

甘いものを我慢しなくていいダイエット法

があればいいと思いませんか??







そんな夢のような方法、実はあるんです!!








そこでおすすめなのがココアです。







ココアは栄養価が高く

ダイエット効果・美容効果・健康効果が得られます。







そしてココアは腹持ちがいいものなので

おやつには最適なものなんです!!






ココアって甘い飲み物ですよね?





だからダイエット中、甘いものを

我慢しなくてもいいんですよ(*^-^*)







甘いものが食べたくなったらココア。






これでダイエット中甘いものを我慢する

ストレスはなくなりましたね☆






しかし飲みすぎは禁物です・・・。










最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!