なぜか突然Facebookがログアウトしていて

そこからログインできないまま数日😅

メッセンジャーも見れないので Facebookでご連絡してくださっている方 連絡取れずすみません🙇‍♀️

インスタのメッセージは見れるのでそちらにお願いできますでしょうか?🙏

パスワード変えたり いろいろしてるんですが 最終的にスマホに来るはずのコードが届かず そのためログインができないという😭

スマホの番号でもメールアドレスでも自分のアカウント検索できるのに なぜか最終コードがスマホに届かないのです😭 どなたか同じことになったことある方教えてください🙇‍♀️



さて

本日からスタートしたオープンクラスのコンビネーションはこちら



どハマりして 後半毎週嗚咽号泣した韓国ドラマ「涙の女王」のOST🎵

crushさんの声も素敵😄


涙の女王は 韓国ドラマあるあるがこれでもかとふんだんに盛り込まれていて 韓国ドラマと言ったらこの展開!っていう王道を見事にやってのけているのにも関わらず まぁ 面白い!!!!

一話の時間も長く 最終話なんて二時間ぐらいあって かなり盛りだくさんなのに 見だしたら特に後半 涙涙で あっという間です🖐️

こちら なんと「愛の不時着」の脚本家さん!!!面白いに決まってる!俳優さんたちも素晴らしい👏👏👏


ざっとしたストーリーは


財閥三世の令嬢と田舎出身の頭脳明晰な青年という破格の格差婚カップルが離婚寸前に陥るも、思いも寄らない危機に直面したことから冷え切った2人の関係が再び動き始めていくというもの


韓国では、最終回の平均視聴率24.9%を記録❗️

愛の不時着」を抜いて放送局tvNの歴代視聴率記録を更新したという作品です!!!



是非ドラマを見てからこのコンビネーション踊ってほしい😊


さて 


@danceworks

本日より新しいコンビネーションスタートしましたが 

来週とうとう本番を迎えますサンリオファミリーミュージカルのリハーサルのため



明日のdanceworks7/9火曜日11:00〜は櫛田祥光先生のコンテンポラリーとなります

そして来週の月曜日7/15月曜日13:00〜は杉原由梨乃先生のシアタージャズとなります🙏


今日のコンビネーションの続きは来週の火曜日に行いますね🖐️


また7/14 日曜日12:45〜 

U40JAZZ入門クラスは

代講者未定となっております🙏




7/13土曜日BEATNIKスタジオ14:30〜は通常通りです😊🖐️



クラスのお休みの間に是非 涙の女王 にハマってください 🤭




そして


今年もきましたBEATNIKスタジオ!!!!





LABOは  4回のレッスンのコンビネーション➕レッスン後45分のリハで簡単な構成を作ったナンバーを披露する会です🖐️

参加者同士で お互いのレッスンのコンビネーションを見ようという企画で  毎回生徒さんから大好評🤩

今回も豪華な先生方が企画に参加してくれています🖐️


いつもあっという間に募集定員に達する人気企画ですので 詳細お楽しみにお待ちくださいね♪