プリンスアイスワールド

4/27〜29 無事に横浜公演前半戦終了しまして

いよいよ明日から横浜公演の後半戦スタートです🖐️


公式さんよりお写真↑


本番はリハよりもゲネよりも

はるかにグレードアップアップアップアップアップ

やはりお客様がおられてこそショーは完成するのですね❗️素晴らしかったです👏👏👏


前半戦 初アイスショー体験の生徒さんがたくさん見に来てくれたのですが そのスピード感やダイナミックさにめちゃめちゃ興奮して 大喜び😊

何より氷上で繰り広げられる表現の世界に魅了されたようです✨


感想の一部がこちら↓ 

信じられないことばかり起こってたw

ダンスでもフィギュアスケートでも 表現力のある方に目が惹きつけられる👀

アームスの美しさが印象的✨

スピン凄すぎる!

どうやって作っていくのか聞きたい

ミュージカルソング最高!選曲最高!!

お衣装めちゃ可愛い😍

自分もめちゃめちゃ踊りたくたくなった!

などなど



以前のブログに リハの仕方などアップしてあります🖐️

ちなみに 振付といえども振付チームは全員スケートができません😅⛸️

床でやってみたいことや構成をSD(スケーティングディレクター)の先生方に相談して大枠を作り その後リンクでSDの先生方が魔法のようにスケートとしての形にブラッシュアップしてくださいます🧙

SDの先生方のお力なくしては出来上がりません🙏


私が今回お世話になったSDの佐藤紀子先生 佐藤恭子先生 佐藤操先生は やってみたいことや作ってきた構成に 「スケートだとこんな風にできますよ」と 惜しみなくアイデアを出してくださり さらに陸上では思いもよらない導線やテクニックを取り入れてスケートとしての形に作りあげてくださいました🙇‍♀️🙏


チームメンバーの皆さんも 滑れない人に振り付けられるのは大変なはずなのに💦みんな明るく楽しくリハしてくれて 深夜から早朝のハードなリハの後にも関わらず「とっても楽しいです〜😊」と声かけてくれたり 技術はもちろんのこと その心遣いや礼儀正しさ含めプロフェッショナルそのものです✨


PIW(プリンスアイスワールド)はチームの団結力も魅力の一つ!圧巻のシンクロナンバーご期待ください✨



振付チーム

リーダー田井中さん  大島さん  とんさん

前半戦には振付チームがやっと全員集合しました👏

とんさん 北九州にお住まいなので お会いできなくなるのが寂しいです😢




5/3〜5/5の後半戦はゲストさんも変わります🖐️
生歌披露してくださるミュージカル俳優さんの日程も出ていますのでHPご覧くださいね


フィギュアスケート好きの方はもちろんですが

ミュージカルファンの方も 今回の演出 菅野こうめいさんの選曲にグッとくるはずです😊

王道からマニアックな曲まで ミュージカルファンも唸らせる選曲と繋ぎが斬新で新鮮!!

私は大好きな曲が多すぎて しかもレッスンのコンビネーションや作品を作ったことがある曲も多く 観に来てくれた生徒さんも大喜びでした🤭


ダンス関係の皆さんも 是非是非 この機会に アイスショーの魅力を知っていただければと思います🖐️


後半戦のチケットはまだ入手可能です

リンクがそこまで大きくはないのでどのお席でも見やすいと思います😊


https://www.piw-official.com/



5/3〜5は 是非 プリンスアイスワールドへ!