相変わらず スタバでお仕事

今iPadが壊れたら発狂すること間違いなし 笑


とある土曜日 愛するスタバで広いテーブルしか空いてなくて イヤフォンして黙々とiPadに向かっていたら 目の前の席に 小学3.4年生と思われる女子が2人現れた⭐️

2人ともおしゃれだったので 芸能関係の子だろうなと思ったが 小学生がスタバで何飲むんだろうとおもって注目🤣


2人はショーケースにあるパンとケーキを買って席に戻ってきました 

スタバで飲み物を一切たのまない新しいスタイルw


漏れ聞こえた会話は


「今日の演技のレッスンにいた子で 誰の顔が好み?」


さすが 最近の小学生女子✨

今から素敵男子を見極めるのね🤭


その後2人は サクッと買ってきたものを食べ終え ものの15分ぐらいでスタバから立ち去って行ったのでした  

ソイラテ一つで最低90分は仕事しちゃう私としては

なんだかもったいなさを感じてしまう 笑




さて

スタバ通いしながら現在取り組ませて頂いている振付は フィギュアスケートのショーのお仕事⛸️


陸上とはまた違った魅力に溢れた氷上での表現🧊

そのスピード感やダイナミックさに魅了されっぱなしのリハーサルです✨


ちなみに私は豪雪地帯生まれなので 小学生の冬の体育は六年間スキーでした🖐️冬休みはスキー場に通いまくっていたので ここ20年以上滑ってませんがスキーは問題なく滑れる気がします⛷️


がっ


スケート靴は生まれてこの方 履いたことがない😅


今回の現場で なんの苦もなく軽やかに滑りまくるキャストの皆さんを見ていると 自分も滑れるのではないか?と錯覚するのですが 

いざスパイクを付けただけの普通の靴でリンクに降り立った瞬間から 生まれたての子鹿のよう🤣 

介護してもらわないと歩けない🚶

雪だるまのように防寒して ほぼ動かずな状態です🤪 

そんな私とは裏腹に リンクの上を所狭しと滑り 舞うキャストの皆さん✨ そのスピードで なぜぶつからないのかとびっくりする多彩なフォーメーション✨見どころ満載のアイスショー!


「Prince Ice  World   2024〜2025」


今回はロックミュージカルの曲で構成されています🖐️ミュージカル好きとしては かなり胸熱なナンバーばかり❗️大人数から少人数 ゲストナンバーまで多彩なラインナップでワクワクがとまりませんアップ


まだアイスショーを見たことがない方

ミュージカルファンの方もそうでない方も 

是非是非ご覧いただきたいです⭐️



またあらためて宣伝いたします😊