石川県金沢市に出張してました

振付したサンリオファミリーミュージカル「ピューロマスケティア」の金沢公演に立ち会いです🖐️

ツアー初日以降 通常私は同行しないのですが

今回の劇場がツアーで回るいつもの劇場サイズよりグッと小さく 場当たりにおいて直しが必要かもしれないとのことで 久々にツアーに同行😊


久々にお客様の入った状態で本番が見れて ワクワクドキドキ💓

しかも今回満席完売🙌


北國新聞赤羽ホール 綺麗な劇場 立派な緞帳✨


前日にしっかりと場当たりを行いまして

いざ本番💪


本番 写真OKのシーン🙆‍♀️



みんな可愛い😍

お客様の笑顔が嬉しい😊


お客様の反応は 土地によってそれぞれだそうです😊金沢のお客様はとてもあたたかくて 緞帳が閉まっている状態でも 曲が流れれば拍手や手拍子をしてくださり キャストが客席に降りた際には」「うわ〜と歓声が上がりました😊



金沢の観光名所では 年明けの地震の影響でいまだに入れないエリアがあったりと 少なからず地震の痛手が色濃く残っており😢

少しでも金沢の皆さんに笑顔と元気をお届けできたなら嬉しい限りです✨





劇場入りの前に

ホテルの目の前が「尾山神社」だったので 参拝に🙏



初代加賀藩主前田利家公とその正室おまつの方を御祭神とするこちらの神社 1873年建立なので

今年は建立150年‼️



前田利家公


お天気悪くて残念でしたが 見事な日本庭園✨

美しい神社でした⛩️


金沢はおでんや海鮮など食べ物もとても美味しい😋


ホテルレストランからの景色

その昔 城下町が広がっていたのでしょうね😊


北陸に来たのは初めてでした

連日雨や雪でお天気が悪く残念でしたが☔️

美しい街でした


避難生活の皆さんが1日も早く穏やかな日常を取り戻せますように🙏





そして 本日は

講師をしています洗足学園音楽大学も生徒さんが自身で振付を行い発表する 学生創作公演の本番でした❗️観に行けなくて残念でしたが😢リハーサルの動画では 学生さんたちの底力を感じるナンバーが仕上がっていました✨本日の本番は さらに本気度が増しパワーアップして踊っていたと 先生方から伺いました😊学生さんたちに会えなくて残念でしたが 一年間を共にしたみんながフルアウトできた公演になってよかった!

みなさん お疲れ様でした🌟













オマケ



先ほど金沢からヨレヨレ気味で帰宅したら

ご褒美の如く届いていたこちら✨


昭和歌謡祭八子ナンバーのみなさんからのプレゼント🎁



タイミングが良すぎる❗️

みんなありがとう😭