雨の日になるとエアコンから異音がして

点検修理に来てもらったのは年明けでした✋

ブログにもアップしましたが 配管ホースに水が溜まってしまっているとかで

直してもらって一ヶ月後  


また雨の日☔️





異音がする‼️





しかも全然改善されてないドクロ


購入したPanasonicの加湿乾燥付きのエアコンは 

晴れの日は☀️全く問題ないのですが 雨の日加湿を付けると異音がするのです😭


ということで再度Panasonicに電話

点検修理の日程調整😭


その時の対応も 指定した時間に連絡が来なかったりあせる 全く謝罪してもらえなかったり 汗

修理に来てくれた方は どこを直したかも伝えてくれなくてダウン  散々でしたが



直るならいいやと我慢プンプン







ところがですよ






さらに二週間後の雨の日☔️







またしても異音がするではないですかーー!😭







流石に三度目なので



「初期不良じゃないんでしょうか?

もう3回目で 毎回在宅しなくてはならないし 

直らないなら本体交換して欲しいです」

とコールセンターで訴えるも

修理に行かせてくれの一点張りドクロ


さらにまたしても日程調整の電話は指定した時間にかかって来ず爆弾もちろん謝罪もなし………むかっ



怒りを通り越して呆れるびっくり







そしてとうとう三度目の修理‼️



今回の方は 

「設置場所の条件で数件起こっていることなのですが 今回ホースをこのように直しました」と修理箇所や理由など丁寧に説明してくれました


とはいえ



雨が降らないと分からないので

雨の日を待って様子を見ることに☂️







今度こそ三度目の正直で直ってくれーーーー‼️チュー






このエアコン購入する際に

加湿器いらなくなりますよ

今ならエコポイント還元です

お掃除機能も他のメーカーより優秀とか

まぁ 色々丁寧に説明されて 予算オーバーだったけど購入決めたのにむかっ





ちなみに




どれぐらいの異音かというと






酷くないですか❓🤣





Panasonicの家電好きだったんだけどなぁ…………😭今回で完全なる不信感に囚われました💦








TV買い替えたいのに

去年から家電運が悪過ぎて(買い替えた洗濯機も初期不良でした💦)



購入に踏み出せない😅









さて

四月からBEATNIKスタジオ DANCEWORKS など担当レッスンに変更があります✋

クラスで口頭で伝えたりしてますが

またあらためて 三月になったらブログにアップします✋🙏🙇‍♂️


三月いっぱいは今と同じスケジュールですので 

どしどしレッスンいらしてくださいねーーー😊





1/27月曜日の八子道場は満員です😊🙏

三月のご予約承り中です


3/6  (月)10:15−11:45@池尻大橋

3/13 (月)19ー20:30@三軒茶屋

3/20 (月)10:15−11:45@池尻大橋

3/27 (月)10:15−11:45@三軒茶屋


3月のテーマは「ねじりの動きでパワフルで立体的な動きを身につける!」です


1レッスンは2500円 チケットは5回10000円(有効期限は4ヶ月)となっております 


予約状況はFacebook八子道場で確認できます


ご興味ある方はFacebookの八子道場やこちらブログのメッセージなどでお気軽にご連絡ください😊

詳細送らせていただきます