先週末に 振付している新作のサンリオファミリーミュージカルのツアー初日を仙台で迎えました⭐️

実家が福島なので  帰省の際に東北新幹線は乗り慣れているのですが………知らなかったチュー
「はやぶさ」🚅なるものに乗ると なんと東京から仙台まで一時間半なんですびっくり近い‼️
ちなみに停車駅は  東京→上野→大宮→仙台‼️
栃木  福島  飛ばされてたー笑い泣き
どおりで乗ったことがないわけです🤣

さて  
サンリオファミリーミュージカル 久々の新作‼️一部はミュージカル「ピューロマスケティア」
そして 二部はダンスショー「ピューロコレクション」‼️

一部のミュージカルは 「三銃士」がモチーフとなっておりますミュージカル⭐️衣装が激かわいい💕

二部のダンスショーは ピューロランドの歴代パレード曲のアレンジ曲がメドレーとなっていたり  ピューロランドの一年を振り返るダンスナンバーがあったりと 盛りだくさんアップアップアップアップ
ダンサーさん5人しかいないのに 10人ぐらいいるように感じると思います🤣
キティ  ダニエル  メロディ  バツ丸  プリン  シナモン   サンリオアベンジャーズのみんなも大活躍ーーーアップアップアップ合格音譜音譜音譜


サンリオの外部公演は 小型のものやクリスマス🎄などのイベントものも合わせると20作以上振付させていただいてきましたが    全国ツアーものの新作は   なんと   3年ぶり‼️

今回はプロデューサーさんから 制作さん  演出家さん 音楽監督さん など  スタッフ陣が皆初めましての方々ばかりビックリマーク  勝手が違って戸惑いもありましたが  新しい試みもいろいろ活かされた 外部公演が出来上がりました‼️アップ

今回 なんと  カーテンコールは撮影がオッケーとなります👌

この一列可愛すぎる😂

全員でパシャリ♫

今回楽曲数が多く  一部二部合わせ  ステージングやカーテンコールなど含めると 軽く20曲を超え😅かなりハードでして……  今までのサンリオで培われた知識と経験を総動員して作りました🤣

ツアーは  初日しか同行出来ないので😭 初日のお客様の反応をしっかり確認‼️
食い入るように舞台を見つめる子供達や   お客様の喜んでいる顔  左右に体を揺らして一緒に踊ってくれる姿が見れて  本当に嬉しかったですおねがいそして 安心もしました⭐️


カーテンコールでこちらの振付みなさん一緒に踊ります🤗



台風が心配されましたが 昨日は鹿児島公演が無事に終わり  明日は佐賀での公演です⭐️
お近くの方是非ご覧くださいねウインク

ピューロランドのHP 外部公演のページにスケジュールが掲載されています⭐️
今後増えていくと思いますので要チェック‼️


関東近郊での公演決まってほしい!チュー