先日  久しぶりに相原三姉妹と食事しましたアップアップ


このブログにも何度も登場している  この三姉妹❤️

双子の相原萌&茜は  現在  劇団四季にて大活躍アップアップ

双子の姉の萌は  現在 「song&dance」に出演中合格キラキラ輝く笑顔や  妖艶な姿  エネルギッシュな姿   曲によって様々な表情を見せながら  歌い踊り 大活躍です合格クラッカー
双子の妹 茜は 先日観劇しました「ノートルダムの鐘」エスメラルダ役で出演していました合格先日観劇レポアップしましたが  清潔感があり 凛として 逞しい茜エスメラルダに胸打たれました合格とても印象深かったです✨🤩

そして 妹 葵は アメリカに留学中🇺🇸ダンス漬けの毎日を送っています!!今回もレッスンを受けてくれたのですが  身体はよりパワフルでエネルギッシュになり合格  でも 音楽に対して情緒的な合格素敵な踊りを披露してくれました❤️

三姉妹は @用賀 ブレスパフォーミングアーツでの生徒さん音譜
3人が中学 高校生からレッスンに来てくれていておねがい発表会のナンバーも踊ってくれました音譜音譜  
劇団四季に入団しても 時間ができれば  
また  
アメリカに留学しても 帰国した際には  
レッスンに顔を出してくれますアップアップアップ

とはいえ  先にも書いたように   萌&茜は  劇団四季で様々な舞台にどんどん出演中アップ葵は アメリカなので💃 今  3人揃うのは  なかなかのレアな感じ爆笑
しかも   
三姉妹揃って食事は初めてでしたアップアップアップ



中学 高校から知ってると
一緒にお酒を飲めるようになったことが🍻なんだか不思議なんです🤣
時は流れているんだなぁ笑い泣き


三姉妹は  それぞれ とても個性的アップアップアップ
やはり  大人になって それぞれの歩む道が変わって来ているからなのか   学生の頃より さらに  それぞれの個性が光りますアップアップアップアップ
なんだか 声のトーンや話し方も それぞれ変わってきた気がします爆笑
そんな3人は    とても仲良しなので  女兄弟のいない私は  とても羨ましいラブ
3人が  話しているのを聞いてると ニヤニヤしてしまいます🤣

まだまだ話が尽きる事なく
あっという間の五時間でした照れ
三姉妹の明るさで  エネルギーをたくさん頂きました❤️  
  
中学 高校と 踊ることが楽しくて楽しくて仕方なかった姿から音譜音譜音譜  進路に迷い悩んだりする姿  汗 そして  今  それぞれの道で元気に日々を逞しく生きている姿 合格クラッカー合格クラッカーそんな成長を見守ることができ   また    こうして成長した生徒さんから  ダンスの話や  舞台の話   仕事の話  恋の話  生活の話   いろんな話を聞けるのは 嬉しく ありがたいことです☺️
色々質問もしてくれるので   それに答えながら 私もいろんなことを思い出したり      頑張らなきゃと背中を押されたりしますアップアップアップビックリマークビックリマークビックリマーク

萌  茜  葵  ありがとうね😊❤️


こんな時間を過ごせると
長くダンスの先生させてもらえてきて  よかったなぁ❤️とあらためて思いますおねがい


これも  きっと  ご褒美‼️


これからも  生徒さんと過ごすレッスンの時間を大切に⭐️  お互いのエネルギーを出し合える  楽しく  元気で熱い空間になるようなクラス作りを心がけようと思いますおねがいパー