何度かブログにも登場する「スマホの会」クラッカー

スマホの会とは…

私がガラケーからスマホに変える際
今まで使用していたdocomoのスマホか PCがMacなのでiPhoneに変えるべきか悩みに悩んだショック!
その当時はdocomoからiPhoneは出ていなかったので SoftBankに乗り換えなくてはならず…  
悩んだ末に  docomoスマホ使用とiPhone使用をしている兄さん方に 相談に乗ってもらうことにしたニコニコ
いうたれば
相談に乗ってもらうという名目の  
呑み会である(笑)

それがはじまりで  
何故か気が合う 四人の爆笑の会は  その後も「スマホの会」と言う名のもと  
時折集って呑み会を繰り広げている合格
ほぼほぼ昭和の同世代なのでチョキ時折クラスのお悩み相談なんかもさせてもらって ありがたい限りなのであるラブラブ

ただ   メンバーの皆様全員  舞台に出演していたり 振り付けしていたり  教えていたりと皆お忙しいので  なかなか都合が合わないあせる

昨年なかなか会えなかったので
今年は年明け一月中に企画!!

LINEもグループ化して(笑)先日めでたく決行されたアップ

今回はメンバーの兄さん宅にお邪魔して
THE家呑み!!!アップ

お買い物して  出来合いのつまみやらスナックやらを購入  
さらに簡単なおつまみを作ったー割り箸
{FA7FAE54-C11A-42A5-B21C-C0E40D86523A:01}

結果  何故か茶色のものばかりに…(笑)


さらに一人の兄さんが
カレーを作ってくれたークラッカー
また茶色だった(笑)
{DE64A813-32BE-4444-9F0B-D44D119784BE:01}


これがまた
マイルドでめちゃおいしかったー晴れ合格
思わずおかわりしちゃったぁ音譜
ハウスバーモンドカレーが良いらしい☆そして牛乳入れるのがポイントらしいキラキラ
今度真似してみよう星

ちなみにご飯は  私お家から会津の米を五合運びました(笑)たぶん完食と思う(笑)

こちら料理担当二人の格闘の図(笑)
凸凹コンビ(爆)何故か洋服も少しかぶってる(笑)

{94F58287-3D1F-4D04-9466-2142FD12EB3B:01}




このメンバー 四人とも


よく




呑むニコニコビールお酒




そして

芸達者(笑)

今回は懐かしの出演映像などを見せてもらいましたニコニコ
詳しい解説や裏話を聞きながらの
少年隊の87年のカウントダウン映像に合わせ 歌い  踊る兄さんが目(笑)
とにかく おもろい昭和世代のお仲間なのですニコニコ

早くまた企画しよう☆


にしても少年隊の振り付けマジで難しいっっ目少年隊はもちろん バックのジュニアさんたちの振りも恐ろしく難しいドクロ

すごい キレキレで  テクニカルなジャズダンス!!
開脚ジャンプ連発の  ピルエットからのアクセルジャンプ  ピッチキックからのダウン  マイクパフォーマンスも凄いし   連続バク転やスワンもしちゃう
錦織さんはウインドミル回ってたああ叫び

すごすぎて ビックリ合格
ウルトラハードなこの公演は  武道館晴れ客席も盛り上がりまくりで  ラストアンコールソングの音譜仮面舞踏会のころには すっかり「少年隊すげ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
と私は感激!!!!感動!!!ビックリマーク

しかもこの公演は一日五回ステージだったそうで叫び

もう      昭和って   凄すぎる!!

2ステージでヘロヘロになったりしたらバチが当たると思いました(笑)

おかげさまでめっちゃテンション上がりましたニコニコ

ニュアンスに逃げない
テクニカルガッツリ踊るジャズダンスって
すげーカッコいーじゃんキラキラキラキラキラキラ目


少年隊を 今だ こよなく愛する私の友人なおこ氏にお願いし ガチで振り写ししていただいて(笑)
一度 この筋力ガンガン  テクニックバリバリの少年隊ダンスにチャレンジしようと思いますパー