寒いでする…
毎日 日増しに寒くなっているような気がします雪
もうバーゲンで買い物するのは打ち止めっっ叫びと心に決めましたが  
こうも寒いと まだまだ冬服が欲しくなってしまうニコニコ(笑)
昨年のバーゲンシーズンは  なかなか欲しいものに出会えず  好きなショップのバーゲン前のプレセールでのお買い物だけで満足出来たので  ある意味幸せでした??!
今年はなぜか 欲しいラブラブと思うものに出会う出会う(笑)
どこのショップに行っても 一品二品 「う~  これ欲しいっっ音譜
 と思うモノに巡り会えてしまい…
だが先立つモノは限りありますので…www¥
がまんがまんがまんロボット

断捨離するようになってから
その場でのテンションでの買い物はだいぶ減ったので
欲しくても一日 もしくは数時間考えるようになりましたニコニコ
バーゲン中は即決が大事ですが
敢えて一旦そのお店を離れ 他のお店を見ながら 本当に欲しいのかよく考える(^O^)
どうしても欲しかったら戻って購入クラッカー
もう無ければ ご縁がなかったのだと泣くドクロ(笑)

そんな中  
今年はセール前に買ったニットとパンツをあまりに気に入ってしまい   セールになってからソッコー色違いを買いましたキラキラ
オススメしてくれたのは  好きなショップの店員さん合格
私と同じくらい小柄の方で  小さい人の着こなし方や  去年これを買ったのだから 今年はこれが合うとか  これは素材が扱いづらいからダメとか 色々アドバイスしてくれるので 同じようなテイストのモノに囲まれがちだった私のワードローブも広がってきました晴れ
「これ似合うんじゃないですか?」と薦めて頂いたモノは 自分にとっては意外なモノでも  試着してみると バランスがよく よし チャレンジだ!音譜と購入してからは着回しやすくて ヘビロテになります合格


新しい自分に会うのに  他人の意見がきっかけになるニコニコ

頑なにならずにチャレンジすることで
新しい魅力が広がる

ダンスも買い物も同じです合格

だからと言って散財の言い訳にはならない(笑)