新年会という名のもとに 呑んで食べての日々あせる

実にヤバイです(笑)

夜に外食の時は 昼間の食事を減らしておいたり 前日を控えたり一応工夫していますが…


調整はうまくいってません叫び

そのうちひっそりと ダイエットを始めようと思いますにひひ

でも 新年会という名目で 久々にゆっくりお会いする人々が目白押しで嬉しい一月♥️

元旦から親友宅で手料理AND日本酒でのダンサー揃いの新年会晴れ
食べる  寝る テレビ見る  究極のダラダラ(笑)そして洗い物してそっと勝手に帰る(爆)


続いて ダンス界の巨匠と元宝ジェンヌさん達と 久々に会い  安くて美味しい串揚げやさんで新年会キラキラ振り付けの話や作品の話なんかに花が咲くチューリップ赤


さらに 一年ぶりに 六本木でバーテンダーしてる後輩君のお店に 昨年舞台で沢山ご一緒したメンバーと遊びに行ってきました☆
大人に隠れ家的なバーで 美味しいおつまみいただきながら 今年の舞台や仕事の話で盛り上がるニコニコ


そして
若かりし頃 大好きで何度も観た舞台のDVD鑑賞会ということで 豪華な出演者が集っての新年会(私は出演してないのに企画してみた(笑))合格

この後  これまた超久々に大学のサークルの皆さんで会おうの会と
スマホの会が控えてますアップ

スマホの会とは…私がスマホに変える際 docomoのスマホとSoftBankのiPhone(その時はSoftBankからしか出てなかった)どちらにしたら良いか相談するために 集っていただいた呑み仲間での会の名前合格
皆さん舞台で活躍しています  ダンスの先生もしています音譜
なので  私は何かとスマホ会の兄さん方に相談に乗ってもらってます(≧∇≦)みんななかなかスケジュールが合わず昨年あんまり会えなかったので 半ば強引に新年会企画!!  とてもよく呑むメンバー(笑)


大学の先輩方にも ちょいちょい個別にはお会いしてるのですが  みんなでわーっと会うのは久々で嬉しいっっ音譜楽しみです!


久々な方と  会うぞ!!!ってなるのは  やはり新年の良いところ音譜
いろんな刺激をたくさん受けて
2014 目標や やりたいことやなんやかんや膨らんで ワクワクアップ

メールやLINEのやりとりではなくて
直接会うことでのみ話せることや  
膨らむ話や
伝わるエネルギー
気持ちのやりとり
笑顔のやりとり

やっぱりこういう時間って大切!!!