ネフローゼ症候群8 | 聴神経腫瘍の日記

聴神経腫瘍の日記

2024年6月19日聴神経腫瘍と診断されました。
皆さんのブログを見て私も何か役に立てることがあればと思いここに記します。

今日は、約1ヶ月ぶりの検診でした。
シクロスポリンも血液検査の濃度で問題ない数値とのこと。
今月で半年免疫抑制剤を飲みはじめて半年に
入りました。
半年まではシクロスポリンの濃度は
80~100とのことでしたが
今日から薬を減らし濃度は60~80にするようです。
次の検診は2カ月ごとになります。

少し楽になるのでうれしいですが
今月と先月は小学校の検診で
いろいろな種類に引っ掛かり。
皮膚科はいつも通院しているのですが
眼科や耳鼻科にも
いかないと行けず。。

本当に病院通いが多いです。。