ネフローゼ症候群7 | 聴神経腫瘍の日記

聴神経腫瘍の日記

2024年6月19日聴神経腫瘍と診断されました。
皆さんのブログを見て私も何か役に立てることがあればと思いここに記します。

先週土曜日実家でいつもどおり朝の検査
(尿のテステープ)でじいちゃんがはかるとプラス1だったぞ。と報告。
えっ!?
一昨日は問題なかったけど。。
光の加減でも見方はかわるし。。

とりあえず不安になるも次の日また様子をみようとの事に。
次の日朝コップに取りわすれる。
御願いしたのにとはいえ子供にやらせると
結局忘れるんだよね。。

そんななか次の日は小学校の尿検査採取日。

ほんと嫌なことは重なるものだ。。
やはりマイナスではないかんじ。

とりあえず色もなんだか濃いし
(たんぱくには関係ないけど)

パパに報告すると
やっぱり病院早めに連れていこうと。

腎臓外来の予約を木曜日にとることに。
たまたま近い日に診察をうけれることに。

結果。。
問題なしとのこと。
風邪ひいていたのでそれが原因なのか

とりあえず先生にみてもらって
よかった。
ネオーラルは本当にすごい。

ただ半年後濃度を半分の量に
するのでそこからが
不安。。
なるようにしかならないね。

何回も再発を繰り返し
そう思えるようになった。。

本人が一番頑張ってるんだから。。
サポートできるように
していこう。