明けましておめでとうございます! | 真寿美の日記~little smile~

明けましておめでとうございます!

って…



全く更新してなかったーショックなうさぎすみませんアセアセ




明けてしまいましたね新しい一年がカナヘイうさぎカナヘイきらきら
今年2017年は女優・真寿美にとってなんだかとっても飛躍しちゃうそんな予感がめちゃくちゃ今からしています爆笑
なんでだろう…?
でもしてます!!!(笑)



最近と言いますか、
昨年12月末から表参道ヒルズでやっていました
SWEETS by NAKEDさんのイベントにキャストで参加させて頂いておりましたカナヘイハート
{FFB8A795-0AD6-49A0-B56B-50665DF7F9CD}


お菓子とプロジェクションマッピングが融合した兎に角可愛い世界に、その街の住人として生きていました。
有り難いことにその街に沢山住まわせて頂いたので今はただただ寂しさに溢れています。

でも、そこで沢山素敵な仲間に出逢えました。
大切な宝物です流れ星


{5544FC45-2CFC-4329-961C-DE7949346056}
中でもこの二人とはめちゃ波長が合って話が止まらなかった(笑)カナヘイキャンティカナヘイキャンティ
下田君(しもーぬ)に七美ちゃん(まっちゃん)。

この二人とはこれからも沢山呑みに行きたいな(*´꒳`*)

てか、メンバーに関しては本当最高すぎました。
役者仲間に囲まれた空間はなんというか、刺激が沢山で自分にとってめちゃくちゃ有難い時間になりました。

私達の街の住人をご紹介🎶
{87CC429F-79A3-432D-9E92-0F482EAB49C5}
{CFFA69A6-A71C-4DE4-8451-EB982775C8A6}
{A5FA254E-C3E1-48AF-A8D5-558C5FD1BC78}
{71E972A2-A1FC-46E6-ADFA-D67DA15003A5}
{4D018ABD-2100-4579-B8AE-4E3CA704DAFE}
{EE905145-2895-4AEE-B7A2-E6079FA86ED3}
{420AB189-0A13-43F6-99D3-E50DC345B15F}
{38886F54-51FC-4BB7-AE06-8E28DC0E9641}
{9F34E35C-026F-4155-B754-450B5F809CDB}
{350A7125-3746-46B7-9D81-7CADC878A673}
{5592D7C2-FC62-4D66-9FDB-9C4063265C30}
{C71991EC-DFF3-4C2D-BA55-94A19BD54F5E}
{E109EE76-4AB0-493A-A926-2E97C4099870}

皆さんはどの住人に会いましたか??

どの住人もとっても個性的で素敵な仲間なんですよ爆笑


本当にこの街で住人としていさせて下さったNAKEDの皆様とテレビ朝日の皆様、そして関係者各位の皆様に心より感謝申し上げますキラキラキラキラ


沢山の旅人さんの笑顔が忘れられないっキラキラキラキラ
幸せな時間に浸りすぎたー!!



あ!
また第二弾いきますが、とりあえず今回の投稿はここまでてへぺろうさぎ


それでは皆様、


良い旅を〜星星星星星