♡次回出演情報♡




えび
【音木商店街物語】
(おとぎパレードものがたり)

作・演出 色城絶
ふす
【あらすじ】
ここは『音木(おとぎ)商店街』
みんな仲良く笑顔あふれる街。
...だったのは
昔のこと。
楽しかった昔の姿は、今はもうどこにもなかった。
小さな幸せに気づけなくなってしまったみんな。
大切な何かを失ってしまったみんな。
音木に笑顔は戻るのか。

身のまわりに転がる《おとぎ話》を微妙な感じで現実におりまぜてちょこちょこ踊りながら日常を描く、
ごちゃまぜ商店街ファンタジー。


【キャスト】
有田一章(プラクティス)
市川喬之
亥上怜泉子
江田恵(ソラカメ)
岡本苑夏(ソラカメ)
片桐美穂
加藤和彦
金子瑞穂
鎌田拓也
小山織詠
永島雄三(b walk studio)
西山竜一(タテヨコ企画)
原田麻里子
真寿美
松本栄美
室田渓人(劇団チャリT企画)
森ひであき
山本泰弘(ブラボーカンパニー)
吉川賦志

他(50音順)

以下えび
色城 絶 でく田 ともみ しゃなちひろ

【場所】
シアター風姿花伝 
カネモビル目白西

【上演日程】
9月
4(金)14:0019:30
5(土)14:00  19:00 
6(日)14:00  19:00
7(月)14:00      

【チケット】
一般前売り 2800円  
 当日   3300円
 ☆=プレビュー公演
4日14:00 2000円

✳︎予約フォーム✳︎

 *超お得なえび割!!
●「えび」に因んだ差し入れをお持ち下さった方ご本人様
●お名前に「えび」の付くご本人様 (身分証明提示)
前売り、当日共に300円引き
(プレビュー公演の割引きはありません。)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-09 17:00:47

秋を感じながら

テーマ:ブログ
さてと、
振り返りもそろそろ終わりを迎えております。
前回は女の落とし方大辞典に載ってそうな胸キュンさせる演出家滝井さんから頂いたバラで終わりましたね(笑)

そのバラがなんと今でも綺麗に咲いていますピンク薔薇
なんか素敵だなって思いますおねがい


今回主演ということもあって皆様から沢山のプレゼントも頂きましたプレゼントラブラブ
幸せだなぁラブ




この公演に向けてそれはそれは色々と身体作りに気を遣いました。
大好きなラーメンも我慢してきました。
大好きなお煎餅も我慢してきました。
大好きなお酒も我慢しました!!!


そして身体が軽くなりましたチュー!!!!やたーーーー!!!!

身体が軽くなると動ける事が増えますね🎶
だし、お洒落もしやすくなるウインク
また頑張ろうと思いますチョキ炎


そして、
今回の劇団ズッキュン娘に呼んでくれたみわちゃんにありったけの有難うを届けたい。
二人で不安を語り合った事もあった。
支えてー!と助けを求めたりもした。
みわちゃんとの距離が縮まったのが何より嬉しかった。

普通はダブルってなると対抗意識強くなってあまり一緒にいたくなかったり、稽古風景も見たくなかったりするもんだけど、私はがっつり彼女を見て沢山学んだ。
みわちゃんの表現とか見てるとなんだか不思議な感覚が湧いてくる。
彼女のダンスは昔から好きで、同じ道子でも全然違ってみえて。
本当素敵な女優だなって思う。
眩しくって彼女は自分の背負ってる物の重みとかそんなものを感じさせないそれ以上の何かを持っていて。
尊敬です。
うん。
尊敬って言葉が一番合うかも。

{30776C7F-B3C4-4E52-ABEF-F42A8CB13735}
W道子ハート

みわちょすの作り出す世界に生きれた事に心から幸せですキラキラキラキラ


そしてその世界に魔法をかけて
私達がズッキュンしてしまった演出家滝井サトルさんとまたお仕事ができた事もまた一つ私の励みになりましたキラキラ
{CD3A7769-7506-425B-9EF3-49CD4688C302}


この方の創り出す世界がとんでもなく心地良くて居心地良くて大好き。
この世界の中で道子として生きた事
確実に私の中で何かが生まれ変われた。


茨野道子

有難う。

貴女と生きれて私は幸せでした。



また今度生まれ変わったらもっと違う貴女に出逢える事でしょう。


『ただいま』

『おかえり』


『ただいま』

{A93445DE-764D-4959-9707-6B218A5DDDA0}

2017年9月21日ー10月1日
劇団ズッキュン娘
『シャーロック・ホームレスの食卓』





星星星星星星星星星星星星星星



それでは!
2017年真寿美を振り返りまーす!

2016年から2017年1月までは
{ECCDD89D-4C55-45EB-8EFD-E8B1E6B4DB23}
{F1BE28D5-44FF-48B4-AFC5-7F7C38C9A561}

SWEET by NAKED
でお菓子の街の住人を。
可愛いお衣装を沢山着させて頂きました!

そして3.4月は
山口ちはるプロデュース
『ふたり』


{0544806E-60C3-4032-A164-4C07DFF24910}

{31E51A50-982B-4F09-B241-98A4C1F25AF8}

初めての朗読劇でしたキラキラ

そして5月は
山口ちはるプロデュース
『夜の来訪者』
{367B892A-0699-4F93-A7FB-74D1B12ED46B}



これは沢山山を乗り越えた舞台でした。
役者人生で初めて声帯を壊し声が公演期間中出なくなり、悔し涙を流した。
仲間がいてくれて乗り越えた。
千穐楽にはなんとか戻ってこれて本当に皆に感謝しました。
この気持ちは生涯忘れない。

そして6月
pitymanが初めて短編でぶっ飛んだ事をしよう!と試みたpitychan!
{0A21EC21-27E4-4BAE-8581-280A582E52A0}

{F4278AD0-450F-40B8-959A-8C20300B8982}

プロレスもやったしモグラもやりました(笑)

ここで一度気分転換したくなって…

{C94091EF-F5BB-4EC6-8603-37EC80B0301F}

髪色変えました(笑)

そしてここから怒涛のスケジュールが始まる!

8月!
江古田のガールズproduce
『解散』
{A4E1802E-AF17-4492-8BFF-97AE6BA3A931}

再演でしたが、亀という素敵な役を頂きました!
演出助手という役柄でしたが、個人的に体育教師のようなキャラでした(笑)

8月、9月にありました
第27班キャビネット公演
『おやすみ、また明日、愛してるよ』
{F9850241-72F9-4420-98C2-572AA083ED77}
第27班が毎年行っているチーム編成された舞台。
私達はチームAでさらに短編組みでした。
そこで私は『夜の外側』で“月の住人”という賑やかしな役を演らせて頂きました星
私以外の役者陣が皆長身の為…
捕らわれた宇宙人状態(笑)


そして9月、10月
劇団ズッキュン娘
『シャーロック・ホームレスの食卓』
{ADA6F566-4312-49EF-B9DB-0117ED85E86E}

そうです。
道子を演るにあたりまさに茨の道を歩いてきました!!
(茨って言うとまた違いますが。あえて使いますー)

他現場に行きつつ踊りつつと、めちゃくちゃ充実した生活を送る事が出来ました!!
1日でも早くこんな生活を毎日送りたい。
だから私の道はしっかり責任持って真剣に進みます!!







そして最後に…





いつも真寿美を応援してくださる皆様
いつも支えてくれてる皆様

これからも全力で走っていきます!!!

沢山ご心配おかけしてしまうかもしれませんが、いつか恩返しができるその日まで
待っていて下さい。


まだまだやるぞうおりゃぁぁぁあ!!!!!!!!!
{DC346CB8-E1FE-4341-9932-252A7B71EF4F}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-08 23:31:07

中途半端で終わった振り返ります。続けます。

テーマ:ブログ
振り返ると言いつつ、結局あの後バタバタしてブログを再開できず…ショボーン
失礼致しましたアセアセ


さぁ!
そんなわけで続きです。


そうですね、一生の付き合いになれたらいいなニコニコ
そう思える座組みでした。


私の演じた道子は“真寿美”自身のような存在で作りました。
何故そうしたのかは自分でも分かってはいませんが、道子という存在に悩んで出た答えがそれだったんです。
彼女のようになりたいと思う気持ちでそうなったのか、台本を読んで『なんか私みたいな性格してるな』と思ったのかは謎ですが、なので

道子=真寿美

だったんですね。
あ、あくまで大まかな性格というか存在と言うかがですよ!なので全て真寿美なわけではないのでそこは誤解のないようお願いしたいですアセアセ道子は道子ですから爆笑


そうですね…振り返って思う事はダンスが追い付けなくて焦った事ですね滝汗
しかもソロがあるってんで…ゲロー
それはそれは必死にしがみつきました。
振り付けのyu-kiには『もっと感情を出して!』と言われ続け、ようやっと本番でOKを頂けました。
この作品の振り付けは今までのズッキュンと少しテイストが違っていて、

芝居ありきのダンス
ダンスありきの芝居。

だったので、私自身振りが入ればとても踊りやすくなっていきました。
感情を爆発させる事も出来ました。
それが出来たのはおかぁちゃん役の高橋奏ちゃんのおかげだと思います。

おかぁちゃんとしてそこにしっかり存在していて、しっかりと私達姉妹を愛してくれたからこそあのLoveless childを完成させる事が出来ました。

実は本番前にダンスを通しで返す時間があったんですが、そこで毎回Loveless childを奏と二人で芝居込み(他の役者)でやり遂げるという遊びをしていました(笑)
その時の写真↓
{68BAC3FF-5510-4DCF-9937-979A7718BF42}
↑JKが横断幕をつける真似
{36FBA209-413A-40D6-9BDA-5FD9626A5AF3}
↑おかぁちゃんがリポーターの真似
{69CB0FF4-71F1-4ECB-8BFE-32AA2907A37F}
↑おかぁちゃんからまさかのノートを受け取るというwwこの時おかぁちゃんは轟さん役。


とまぁこんな感じでダンス終わりは必ずちょっとしたお遊びが始まっていたのでしたルンルン
それに毎回付き合って下さった音響の光さん、照明の香奈さんラブ本当いつも有難うございました!

そして毎回付き合って笑ってくれたメンバー有難う星


今回まさかの開演10分前にスタンバイだったので、皆んなと全く写真が撮れませんでした…
特にホームレスの格好が殆どありませんえーん
唯一撮れた物たちを。
{01DF1A42-2829-4DAC-87B2-3E89F81980BB}

{CCC7E06D-223C-4C58-8303-BBB2D0B675E7}
↑千穐楽の時に少しの時間を狙って撮ってもらったやつ。
{51C70EA8-AFCA-448D-A2A1-2F235CF43087}

{B94DEF27-E447-4622-B866-6BC852A32F79}

↑優花に撮ってもらったワトソン君とシャーロック。

ここからはレアな写真達をチラホラと…


{0B58A8DB-FD9E-494C-9A52-6C869D4568F0}

{FC0B9483-4FF9-4B5C-8132-F6258A2722C1}

{9FB29541-66A0-4C8F-9C2C-7D2ADD814FDE}
{FAE2C480-3215-4F2C-9326-506AD6369BED}

{8DEA4B90-3689-4415-9AB6-2DDE14B964C4}

{CBEC2814-B647-4A63-9603-05D79543557E}



女子高生でラスベガス踊る道子…

これは場当たりでBは時間が本当になかった為取り敢えず全ダンスシーンをあたったので一番最初の高校生の格好で踊ってました。
やー…まさか高校生を演るなんてねぇ(笑)
でも楽しかったニヤリキラキラ


そう!!
そして私、有難いことに本番中に誕生日を迎えたのですキラキラキラキラキラキラ


{C3EB13F3-D261-4BAC-A004-E282DE914D3E}

皆んながお祝いしてくれましたラブハートハートハートハート
とても素敵な思い出が出来ました流れ星



色んな思い出が沢山ある中、演出家の滝井さんがキャスト陣全員にバラのプレゼントをして下さったのが印象深いおねがいピンクハートピンクハート
全員ですよ!
バラを!
ピンクの可愛いやつ!!や
{7677730E-7CFE-480D-9E89-F3E614230E71}

↑こんなんプレゼントされたら女優はキュンキュンもいいとこよ(笑)
流石ですねキラキラ


ここにきてお写真の限界数がきてしまいました!!!
ので、お写真を含めての投稿はまた次回ウインク


まだまだ話し足りないので、ここであえて締めるのはやめておきます。
次回まで持ち越し!
それではまた、皆様お会いしましょうハート🗡


ズッキュンハート
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-10-07 13:32:50

振り返ります

テーマ:ブログ
もうすっかり秋ですねもみじ
やー、冬に一歩近付いたって感じかな?
陽が落ちるのが早くなりましたね夜の街

さて、10月1日に千穐楽を終えた劇団ズッキュン娘『シャーロック・ホームレスの食卓』から6日経ちましたがようやっとゆっくりと時間が作れたので今更ですが真寿美の道子の道なるものを振り返ろうかなと。
それに加えて10月までノンストップできた真寿美の道も勝手に振り返ってやろうかなって企んでます(笑)
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

改めて、
劇団ズッキュン娘
『シャーロック・ホームレスの食卓』
にご来場頂きまして誠にありがとうございました!!

動員数が過去最高だったそうで、リピーターの方も続出し、連日満員御礼で大変有り難い気持ちでいっぱいですおねがいキラキラキラキラ
今回AB完全ダブルキャスト!!

そして私は主宰藤吉みわちゃんとのダブルをやらせて頂きました。

初めて顔合わせでキャスト欄を見た私の表情を皆に見せてあげたい。
それはそれはパニックでしたよ(笑)
『どうした?どうした??何が起きた??!!』
と。
今回でズッキュンにお世話になるのが4回目。
初演『2番目でもいいの♡』
ではチームBのOL役。
『谷間にカンパイ!』
では田所さん(おばぁちゃん)役
『シャバダバダ!』
ではサイコ的な雰囲気ののんこ役

どれも賑やかしをメインにしたようなサブとして存在しておりました。


そして今回は
主役、茨野道子。


こんな嬉しくて有り難くってそしてそれと同時にやってくるプレッシャーの重圧たるや。


ハッキリ言って私はフリーで活動しています。
何千とお客様を持ってるわけでもありません。
そんな私が主役?!!と兎に角最初はパニックから始まりました(笑)
私が主演でお客様は集まるのか?!
みわちゃんと比べられてBのメンバーに嫌な思いをさせてしまうのではないか?
どんだけメンタル弱いんだよ!!と突っ込まれてしまいそうですが、そうです!私は弱いんです!!強がってるだけでメンタルの弱さたるや!!でも負けず嫌いだからそんな風な素ぶりは見せたくないから強がる。ただ強がる。その繰り返し。

さらに今回他現場の本番もあったりで中々稽古に行けない状況…。

座組みの皆にどう思われているんだろうってめちゃくちゃ不安でしたが、不安になってるのは結果私だけで、座組みの皆んなはこんな私をすぐ受け入れてくれました。
本当にメンバーに恵まれました。
願いが叶うなら、今回のメンバーは一生の付き合いになれたらいいなって思うのであります。



わけあってちょっとここで一回休憩しますアセアセ

続きはすぐ投稿します!!!
すみません💦
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-15 00:46:34

久しぶりに帰宅します。

テーマ:ブログ
の、前に!
今日は江古田のガールズ『解散』のダンス稽古でした爆笑

楽しかったなぁ〜ルンルンルンルンルンルン

稽古前にはこんなサプライズも…
{413B41C0-CD01-4358-9C23-936A1CED83E3}

7月生まれの皆様に
江古田のガールズさんからのサプライズケーキびっくり!!!!!!!!


あのサプライズとかしない江古田のガールズさんがね!!!
それだけでサプライズですよチュー

皆んな本当におめでとう星星星星星






おめでとう関連で言うと、


明日は昔お世話になった方の結婚式ハートハートハート



私は二次会からの参加ですが、
久しぶりのメンバーにも会えるようなので今からむちゃくちゃ楽しみです流れ星






今日はここまで。


皆さん、どうかいい夢を流れ星
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-07-13 23:01:39

ご期待下さい!

テーマ:ブログ
今日は第27班キャビネット公演チーム🅰『夜の外側』の初稽古でしたルンルンルンルン


台本をもらって読んでニヤリウシシキラキラ

なにこれ面白〜い爆笑!!!!!!!!

しかもね!しか〜もね!!

私が頂いた役がなんつーか難しいんだけど挑戦しがいのあるキャラで既に愛おしいラブ


早く台詞覚えて早く自由に動けるようにしなきゃ!!


稽古写真は明日にならないとあげられないので今日はごめんなさいなんだけど、約一年振り?に喜助や雄気と芝居出来てるのも楽しくて楽しくておねがいキラキラキラキラ
そして今回初めましての海美ちゃんとも仲良くなれてこのメンバーでやってくのが最高にいい!!
次の稽古が楽しみだチュー




そう!
皆さんにちゃんとお伝えしておきますが、


江古田のガールズ



第27班



劇団ズッキュン娘




と3本連続で舞台が続きますが、どれも内容の色が全く違うし
何より私が頂いた役所が

全然違う!!!



や、そらね、どんな舞台も違うでしょうけど、なんとなーく似てるとかよくあるじゃないですか?

違う!違う!そんなんじゃない!!!

本当になんていうか、


すっごい違うの爆笑爆笑爆笑爆笑!!!!



そしてめちゃくちゃやり甲斐ありまくりなのーーーーー!!!!!!



やったーーーーーーーー!!!!
頑張らなきゃーーーーーーーー!!!!

ってやつですよっチューキラキラキラキラキラキラ




どの作品を観て頂いても
大満足してもらえるよう
精一杯やらせて頂きますウインク!!!!!!!!!!


ご予約
切に!!

切に!!!!!!


よろしくお願い致します!!!!


もうね、沢山の人に本当観てほしいのです。
だってね!
小劇場ってこんな面白い作品沢山あるんだもん!!!

知ってほしい!!!


私の出演作品ばかりお伝えしてますが、
私の出演作以外でも小劇場って面白い作品沢山沢山あるのです!!!

観てほしい!
楽しんでほしい!


ちょい熱くなってしまいましたが….



皆様お待ちしておりますウインク

星星星星星星星星星星星星星星星

{D840BCAE-A75B-4A7B-95C4-277401FDA4A9}

江古田のガールズproduce『解散』inサンモールスタジオ
☆脚本そして演出:山崎洋平☆

舞台のより詳しい詳細(あらすじ・キャスト等)はこちらをクリックしてご覧下さい。
↓↓

http://ekoda-no-girls.com/next-stage/kaisan2/

【公演日時】

●=Aチーム(真寿美出演)
○=Bチーム

8月12日(土)=19:30●Aチーム
8月13日(日)=15:00○チーム
8月14日(月)=19:30●Aチーム【開場中Live】
8月15日(火)=14:00○チーム(昼割)
/19:30 ●Aチーム
8月16日(水)=14:00●Aチーム(昼割)
/19:30 ○チーム
8月17日(木)=14:00○チーム(昼割)
/
19:30 ●Aチーム
8月18日(金)=14:00●Aチーム(昼割)
/
19:30○チーム【開場中Live】
8月19日(土)=14:00○チーム/
19:30●Aチーム
8月20日(日)=15:00○チーム

【チケット料金】
一般前売り¥3500
一般当日券¥3800

学割前売り¥2500
学割当日券¥2800
(学生の方は当日学生証の提示をお願い致します)

昼割…¥3200


【開場中Live】…開場中から「三軒茶屋ミワの夏だ祭りだシャンソンだ」を開催致します。



【チケット予約】

http://ticket.corich.jp/apply/84112/012/
(真寿美扱い)
星星星星星星星星星星星星星星星

第27班 キャビネット公演Vol.4
『おやすみ また明日 愛してるよ』

2017/8/26(金)〜9/3(日)
@新宿 シアター・ミラクル

作・演出 深谷晃成


*チケット料金 
一般前売……2000円
当日……2500円
高校生……500円
*高校生料金はスタンプカードの割引適用外となっております、ご注意下さい。

チケット予約は7月7日から開始となります!

ースタンプカードー

初回の観劇時に受付でスタンプカードをお渡し致します。次回またご来場いただいた時にご提示するとその場で500円引き!
観る度に500円引きということは、3回目は1000円引き、4回目は1500円引き、、、

5回目は無料!!すごい特典!!!


Aグループ
「夜の外側」
富田喜助(第27班)
木内海美
藤田雄気
真寿美

「小野寺君で学ぶ確定申告」
山田岾幡哉
佐藤新太
もりみさき

B
「耳の奥で王様が笑う」
深谷晃成
鈴木あかり(以上、第27班)
鈴木啓司(リジッター企画)
加藤広祐
遠田風馬
加藤拓実(明大劇研)
秋 美慧
廣森亮太(創像工房in front of.)

C
「おやすみ また明日 愛してるよ」
七瀬ゆうな
尾﨑菜奈(以上、第27班)
前田友里子 (アガリスクエンターテイメント)
久井正樹(演劇集団 円)
牧野秀咲
永谷ちゃづけ

D
「子嫌いジョージも家族が増える」
永山盛平(タイガー)
箸本のぞみ
大塚由祈子
渡邉 守
林 弦太

*タイムスケジュール
8/26(土) 17:00 C 
               20:00 D
27(日)  11:00 C 
            14:00 B
            17:00 D
           20:00 A
28(月) 14:00 A
            17:00 B
           20:00 D
29(火) 17:00 C
           20:00 A
30(水) 17:00 B
           20:00 C(再演リクエスト中間発表)
31(木)  17:00 A
           20:00 B
9/1(金)14:00 B
            17:00 D
           20:00【?回】
2(土)   11:00 D
           14:00 C
           17:00 A
          20:00 B
3(日)  11:00 A
          14:00 D
          17:00 C
{6B2DA434-5F22-4DB6-8BA8-4C5AD176EEE0}

{A37AB1CB-8A63-4FBA-A242-EBE7DF170846}

星星星星星星星星星星星星星星星

{8203EE79-EA0B-42FC-A91B-94538833303B}

{68B1E60A-83E8-49B7-8A77-5911936910BE}

劇団ズッキュン娘第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
脚本:藤吉みわ
演出:滝井サトル

【日本初!ホームレス劇団発足〜!!】
とある理由からホームレス生活を送る事になった茨野道子。
彼女は日本初のホームレス劇団『劇団暖ボール』を立ち上げる。
物珍しさから日本中に名を轟かす程の人気劇団に成長した劇団暖ボール。
そんな中、長年道子の胸にぽっかりと空いた穴を更にえぐるような衝撃の事実が明かされる!
ホームレスと愉快な仲間たちがお届けする、どん底逆境エンターテイメント作品。
生命力溢れる舞台に思わず心が踊りだす事間違いナシ!!


■CAST
Aチーム
藤吉みわ(劇団ズッキュン娘)
(以下五十音順)
赤尾実祐
えみかん(8割世界)
小野田由紀子(スターダス・21)
海出彩菜
加藤美幸(有楽町ベンチーズ)
金橋明加理
中村美乃(GAIAartentertainment)
野中紗織(株式会社W.Dreamエンターテインメント)
福田あやこ(ZEROproduce)
福富朝希
船越都(劇団平成商品)
まちだまちこ
丸野紗菜
MIO(Chelsy)
みなみみずき
三村萌緒(ガソリーナ) 
三宅朝子
宮坂公子(夢工房)
吉田菜都実
ロサリオ香蓮(グッドラックカンパニー)


Bチーム
(以下五十音順)
浅葉爽香
新木美優
神原晶(IAMエージェンシー)
神戸智佳(IAMインターナショナルメディア学院)
木村望子
窪寺奈々瀬
小宮凜子(オリオンズベルド)
酒井里紗(IAMエージェンシー)
高木真莉(IAMエージェンシー)
高橋奏
竹井沙紀(劇団fool)
武田佳奈(旋風計画)
橘未佐子(Performance company BOND)
とんちゃん
中西みなみ
野本早希(IAMエージェンシー)
原田麻里子
前園幸子(はちみつシアター)
真寿美
松村美生子
森谷菜緒子(こわっぱちゃん家)


■STAFF
舞台監督:井草佑一
照明:高瀬勇祐(RISE)
音響:中村光彩
舞台美術:小松広容
楽曲:宮田正広
振付:yu-ki
衣装:鈴木優花
演出助手:阿部慎一郎(レティクル座)/はとり/田所久美子
チラシデザイン:馬場としのり
制作:Real Heaven
主催:ズッキュン娘


■会場
テアトルBONBON
住所:〒164-0001 東京都中野区中野3-22-8
JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野南口より徒歩5分。
※駐車設備はありません。 車・バイクでのご来場は御遠慮ください。
(自転車専用駐輪場あり / ザ・ポケット横。)
http://www.pocketsquare.jp/outline/index.html

今回の会場となる『ポケットスクエア』は4つの小劇場が隣り合う劇場街です。
『テアトルBONBON』『劇場HOPE』『ザ・ポケット』『劇場MOMO』という名前の劇場があります。

ズッキュン娘の公演は『テアトルBONBON』という劇場です。
中野駅からお見えになった場合、特に『ザ・ポケット』とお間違えになる方が多数いらっしゃいます。
入場の際はくれぐれもお間違えの無いよう、ご注意下さい。


■TIME TABLE【全16ステージ】
2017年9月
21日(木) 19:00A
22日(金) 19:00B
23日(土) 13:00A /18:00A
24日(日) 13:00B/18:00B
25日(月) 19:00A
26日(火) 19:00B☆
27日(水) 19:00A☆
28日(木) 14:00A☆/19:00B
29日(金) 19:00B☆
30日(土) 13:00A /18:00B
10月1(日) 12:00B/16:00A

☆印の回はアフターイベントを開催予定。
アフターイベントは各回、終演後15分間を予定しております。
アフターイベントの詳細はこちら↓
☆26(火)19:00Bチームの回 
ホームレス小谷さんと主宰藤吉によるアフタートーク
☆27(水)19:00Aチームの回
MIO(Chelsy)さんによる弾き語り
☆28(木)14:00Aチームの回
GN.BBsさんによるダンスパフォーマンス
☆29(金)19:00Bチームの回
BOND of humanityさんによる生演奏

※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前です。
※未就学児童のご入場はご遠慮いただいております。
※当日精算の場合、開演の5分前を過ぎますとご予約がキャンセルとなり、当日のお客様を優先するケースがございます。
お時間には余裕をもってお越しくださいますよう何卒よろしくお願いいたします。


■TICKET
【チケット発売日】
2017年7月7日(金)18:00から

🌟真寿美扱い🌟
https://www.quartet-online.net/ticket/homeless?m=0fhjdhh

【チケット料金】
一般前売券 4,200円
当日券 4,500円
トリオ割 12,000円 (1名4,000円 とってもおトク!)
学割 2,500円(高校生以下)※各回10席限定&入場の際要証明書提示

【チケット取り扱い】
・カンフェティチケットセンター(優先的にご入場いただけます)
http://www.confetti-web.com/zukkyunmusume11
0120-240-540(平日10:00~18:00)
※カンフェティでお買い求めのお客様は優先的にお入りいただけます

・カルテットオンライン(当日精算のみ)
https://www.quartet-online.net/ticket/homeless
※当日お越しいただいた順にご入場いただきます
◆問い合わせ先◆(受付時間 平日12時~21時)
Real Heaven 
03-5809-4023
ticket@realheaven.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。