最近のあたし。 | 真寿美の日記~little smile~

最近のあたし。

最近の私は…
{08DC5035-F8EF-4240-B6F1-DAE00D59B23C}

久しぶりに自炊したり
{06C867CE-2C49-4E25-B969-006CAB519F4C}

稽古終わりに飲んでそのまま朝まで突入したったり…
{E03DF774-87E9-4339-AA0B-D60F606DCAE3}

ネイルなんつーものを頑張ってみたり
{80C2F467-0A6A-439A-A032-05AADC6A1244}

大好きで愛して止まないまちだまちこの芝居を観てついでに大悟さんも居たりしてー(笑)
{EF12CC4F-8E6C-42D4-85FA-6184A791BE61}
{34195815-9164-499F-A81A-0C3791CBB649}
そして今更ハイキュー!にはまったりして
{76FB9622-3200-48D7-A35C-4F0AE01A37FE}
んでやっぱり稽古終わりに飲んだりして
{3E6BFE42-1D82-460D-ABFF-71C49E9E083C}

{96CBC15C-A2F4-4CF9-A218-F3D899BEA9FE}

戦友と言えるべき、大切な役者仲間の1人が一つの幸せを叶える為大阪へ旅立つので、皆んなで“またね会”をしたり
{23C318F7-D80A-4EF5-83C4-04B71D0C4BB0}

ずっと行けなかった大好きな大好きな、大切なばぁばとじぃじのお墓詣りしたり
{A8F44B5E-B265-4BC9-AE56-E3CDE9DED6A5}

{A3567AC6-D30C-4661-8DE4-E7BD64E63808}

何年振りかの江ノ島花火大会行ったり




…と、






なんだかとっても充実してます!!!!





ヒノカサの虜の稽古を軸に生活してますが、それでもこんなにも楽しんでおります爆笑


今年携わった公演において言える事が一つあって、どの座組もとても居心地が良かったってこと。(ヒノカサまだ終わってないけど、既に居心地が良いので。)
こんなにも良い役者が溢れているんですよこの世界は。
もっと知ってほしいですね本気に。

そりゃ映画も良いよ。


でもさ、生っつーこの生き物はさ、ここでしか観れないからさ。
だからもっともっと観にきて感じてほしい。
役者の呼吸だったり表情だったり熱量だったりを。




そんな事を真剣に思いつつ、
私は今からラム肉を頬張りに行ってきます。

今日は沢山家の事と自分の事した。
明日はまた出番があるので稽古!

よっしゃー!!!
まだまだ死ぬまで一生楽しむぞ!!!


人生一度きり!!!
だったら楽しまなきゃ!
やりたい事しまくらなきゃ!!!!

生きてる自分を愛さなきゃウインクキラキラ





ヒノカサの虜のチケット予約も受け付けておりますよラブ

是非ご来場下さい!





ヒノカサの虜第9回公演

『クモマニソバヘ』

作·演出 函波窓

❮場所❯
荻窪小劇場
http://art-colline.com/access.html

(アクセス·JR荻窪駅 ・ 東京メトロ丸の内線 南口出口より徒歩10分)

❮日程❯
11月23日(水)19:00~
   24日(木)14:00~ 19:00~
   25日(金)14:00~ 19:00~
   26日(土)13:00~ 18:00~
   27日(日)12:00~ 16:00~  
(受付·開場は上演時間の開演の30分前)

❮料金❯
前売3000円
当日3300円
学生2000円

チケット予約

❮キャスト❯
函波窓
寺田結美(MC企画)
(以上 ヒノカサの虜)

村尾翔司
真寿美
丸山祐加
佐藤新太
もりみさき
富田喜助(第27班)
三宅勝(第27班)
藤田雄気
福浦麻子(俳協)
長谷川みちる
川島祐樹
山中志歩
福富宝(劇想からまわりえっちゃん)

❮あらすじに近いもの❯
 ー現代ー
『辿統』とは、4次元空間で展開されるボードゲームスポーツである。競技人口はサポート選手も含めると全世界で1億人、ファン人口は10億人を越える、現代の人気競技だ。
辿統の世界チャンピオンはスチームキングと呼ばれ、その他副産物と共に「世界で最も聡明なヒト」であると、広く人類に認知されることとなる。

辿統の駒には『ムシ』と呼ばれる生き物を使う。
ムシは透明感のある柔らかい体皮を持っていて、辿統の場を泳ぐように動く。生態は深く知られていない。

センニン、ヒトトナリと名付けられた義理の兄弟は、まさに神の落とした子であった。彼らは誰よりも辿統を愛し愛され、人を越える領域へと歩みを進めていこうとしていた。

「彼らは箱から生まれた」

ー太古ー
まだ99種族のヒトが生きていた、いつかのわが星。彼らは互いに適度と呼ばれる、冷めた温度を保ち暮らしてきた。争わず、愛し合わず。ほんの少し前まで。
だが、誰かが発見した遺跡がそれを崩壊させた。一種族ヒトが全滅していたのだ。
生き残るためヒトビトが殺し合いを始めるなか、スチーム族とネムリ族が人類最大の同盟を結ぶ。

それは人類の明暗の日暮れを加速させていく。

他人のネムリを立て替えられるネムリ族と、体温を炎ほどの温度にまであげられるスチーム族。
スチーム族の王、スチームキングであるユゲは、まさしくヒトトナリと同じ姿をしていた。

「地球は眠らない」


ーリセットー
その言霊が二つの物語を繋いでいく。
これは破壊と創造の物語。
ひとでなしの僕らに向けられた刃物のような物語。

❮劇団ウェブ▪お問い合わせ❯
 http://hinokasa.wixsite.com/hinokasanotoriko/next

hinokasanotoriko@yahoo.co.jp 

{0895DADC-D556-4174-8952-543AD944DC30}

もうすぐハロウィンだってさ。
あー。
街中歩くの怖いなぁ…