ナカゴー特別劇場vol.13有難うございました! | 真寿美の日記~little smile~

ナカゴー特別劇場vol.13有難うございました!

{720CC56E-E1E4-460B-A453-4CEDD6C73BBE:01}
へい!!!!!

皆様あれから日がちょっと空いてしまいましたが、ナカゴー特別劇場vol.13『ベネディクトたち/ミッドナイト25時』にご来場頂きまして誠に有難うございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



私、ナカゴーさんが嵐が丘からのファンで、ファン歴でいったらマジで浅いんですけど…それでもいつかナカゴーワールドに浸かりたいなって思ってたんで、オーディションで合格頂いた時は本当嬉しかったクラッカークラッカークラッカークラッカー
後押ししてくれたのは東京公演を終え今は大阪HEPに居るクロムモリブテンのコバ
彼は私よりもナカゴーラバーで、

『真寿美さん!ナカゴーパネっす!観た方がいいっす!!マジっす!!(イメージ)』

と、嵐が丘の作品に出逢わせてくれました。

いやー、コバに感謝す!マジ有難う!!
大阪でも盛り上がってくれー!


さて、今回の出演者の皆様です(*ꆤ.̫ꆤ*)ノ
{3546F5C4-A967-45A4-B5C5-90F5D0552D4E:01}
姉役の菊川恵里佳ちゃん。
{B5611E55-BDB4-4021-9A47-80037CB509FC:01}
女役の二宮未来ちゃん。
{BB239E5C-6752-49B2-B47A-D33E96088E75:01}
ローラーガール役の川村麻実ちゃん。
{1F5FA209-7DFD-4F22-8AC2-036B0253004F:01}
シェフ役の古澤健さん。
{6E35E3FC-6D14-40F2-BDA1-CD0903B193D6:01}
幽霊役の石森愛望ちゃん。
{DCB362D4-B7FA-4272-8BB1-B0E8CDED4BBD:01}
追手役の土田有未ちゃん。

本当皆キャラ濃くて一緒に芝居してて為になったりで楽しかった!
菊ちゃんに関しては本当は私のが姉なんだけど(歳が)狂気な姉を見事演じて素晴らしかったっすよね!!!
顔を真っ赤にして泣き叫ぶ英語乱闘のシーンは最高キラキラキラキラキラキラ
姉妹を菊ちゃんと演れて良かった!有難う菊ちゃん!有難うございます鎌田さん!!

にのちゃんは素でエロい(笑)
美人は皆エロいのかね?
あんな綺麗な顔から酷い言葉が出て来るとドキドキする(笑)
妹が必死こいて姉に想いを伝えてるシーンで女が横からチャチャ入れてくるんだけど、あれ辛かった~(笑)
女のセリフ一回でも耳に入れたら自分がなに言ってるか分からなくなってめちゃくちゃになっちゃうのよ。そう、巻き込まれちゃうのよね(笑)

麻実ちゃんは、前回のノットアナザームービーで一番目がいった女優さんだったので共演するって分かった時はなんとなく緊張したな。
ローラースケートめちゃくちゃ似合うよねにひひ無事大怪我やらしないで終わって良かった。

古澤監督は、監督なのになんでここにいんの?!って思うけど凄い魅力たっぷり溢れる方でしたクラッカー
11月には『クローバー』が上映されるけど、その映画を撮った監督が古澤さんです。どや、凄いやろ!
そんな方とこんな形で共演出来たのはとても有難い事です。
そして、古澤監督の腹は張りがいい。

もりもりは観に来た殆どの方が『あの子可愛い!!』でした。
えぇ、私への感想なんかそっちのけでもりもりが可愛いの話題で持ちきりでした。
エブリデイ、エブリデイです。
でも本当に可愛いからもう何も言えません。頷く事しかできません。
母さん、娘はこんな苦境でも役者は辞めません。
ダーミンは麻実ちゃんと似た感じでこゆびさんの舞台観た時に(野鳩の松山みのりを観に行った時です。)出演されてたのを観て『わぁーあの人綺麗だなぁ』なんて不覚にも思ってしまったのがダーミンです。
ダーミンは意外に打たれ弱いのに、発言が強かったりしてるのでそれを逆手に取るとしょげるので意味分からない人です。嘘です。あ、嘘だからねダーミン!嘘だからね!!!…ぺろりっ☆
皆さんはあの英語のシーンが一番印象に残ったのではないでしょうか?
あれはダーミンが帰国子女でなければ出来なかったシーンだと思います。
本当はすんご~く綺麗な英語を話すんだけどね、あの時はそれどころじゃないすよね(笑)


こんな感じで本当個性豊かな皆様と共演出来てめちゃくちゃ楽しかった二週間でした。

これくらい長い公演期間も久しぶりだったなぁ♫
本当に皆様有難うございました!!!
出来れば次はナカゴーの皆様と共演したいな!!!!
願いが叶いますようにキラキラキラキラキラキラ



そして皆様!
いよいよ次回は待ちに待ったJOE MEEKで共演して以来姉弟のようなトクちゃん(トクダタクマ)の劇団こわっぱちゃん家に出演します!!!!
日時は11月21日~24日
プロトシアター
です!!!
こちらも詳細がっつり決まったらまたアップしますのでお楽しみにアップアップアップアップ


最後に、

いつも応援して下さる皆様に心から感謝しています!

これからも真寿美をよろしくお願いします!!