ポーチを変えて気分転換 フェアトレード雑貨のお店 | カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

2019年2月より千葉市稲毛区にインド・ネパール料理のダイニングバーをオープンいたしました。またネパールより、シンプルでナチュラルな雑貨やバッグを仕入れ、販売しているお店です。商品についてや、ネパール観光情報、レストランのことなどをお伝えいたします。

みなさま





こんにちは。

本日もご来店いただきましてありがとうございます。


SHOP HIMALAYAN のマスミンです。

JR、ダイヤ改正しましたね。
私の乗っていた電車、結構変わってしまいまして、普段より通勤に時間がかかり、



ついついイラっと…(笑)

イライラ予防の紀文の豆乳注入しないとですね




4月になると、育休中だった同僚も復帰したりと、楽しみなこともあります。

私の本職の職場では産後復帰率100%なんです。

幸せなことですね





さてさて、春でウキウキしてきたので、長年使っていたポーチにお別れをし、
SHOP HIMALAYAN で、ポーチを新調してしまいました

{A3696FFF-B42B-46BA-B1C8-CF19277273D6:01}






今月末で退職予定の同僚がいるのですが、彼女には、お店の運営のことでいろいろ話を聞いてもらったり

アドバイスいただいたりと、お世話になりました。

ランチ友達がいなくなるのは淋しい限りですが、

独立して羽ばたく彼女を応援したいと思います。



と、いうわけで、ポーチが好きと言っていた彼女にもこちらのポーチを餞別の品として、プレゼントする予定です
下記のいずれか…
{FA4F3A2A-142B-49EA-8C21-47A89C82D03A:01}

保険や、税金のことなど、いろいろ守り助けとなる企業から、独り立ち。

憧れでもあり、勇気も必要だったりしますよね。
自分が新卒で入社した会社を辞めた時、すごくドキドキしたことを今でも覚えています。



私にも、そんな日が訪れることを目指して、今日も頑張りたいと思います。



ポーチについては、上のポーチバーからいろいろな種類のポーチがお探しいただけます





それでは、本日も素敵な午後となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ



SHOP HIMALAYANを応援してくださる方はぜひこちらダウンをポチっとしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村