フェアトレードの手織り布で出来たランチョンマット使ってみませんか | カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

2019年2月より千葉市稲毛区にインド・ネパール料理のダイニングバーをオープンいたしました。またネパールより、シンプルでナチュラルな雑貨やバッグを仕入れ、販売しているお店です。商品についてや、ネパール観光情報、レストランのことなどをお伝えいたします。


みなさま




おはようございます。


SHOPHIMALAYANのマスミンです。



本日もご来店いただきましてありがとうございます。




さて、以前インスタグラムでもご紹介しましたが、



当店のランチョンマット、作りはしっかりしているのに、


とてもお手頃価格なのが嬉しいアイテムです。





image


おかげさまでティーコジーは残り1種類となってしまいました。


<フェアトレード>ティーコジー/ティーポットカバー - ネパール雑貨のお店SHOPHIMALAYAN



こちらは赤白チェック柄のみとなっております。



ランチョンマットやティーコジーは3種類在庫がございます。




お友達をお食事へとおうちにご招待した際に、ご利用いただければ幸いです。



「これ、フェアトレードなんだけど、つくりもしっかりしてるし、ポップでかわいいでしょ~。ネパール製なんだよ~」




なんてね。(妄想がすごくてスミマセン)





ところで、はてなブログでも当店のミラーサイトとして同じ内容の記事をご紹介しておりますが





アクセスが





全然ないっ 苦笑




なかなかはてなブログでの集客は難しいようです。




でも、リンクなどがアメブロよりも簡単でかつスタイリッシュなのが気に入りました♪





インスタグラムも更新できてませんし、


アレコレやってる場合ではありませんが・・・・




今日も地道に頑張りますo(^v^)o




それでは、本日も素敵な一日になりますように

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎



お店はこちらダウンからどうぞベル





SHOP HIMALAYAN を応援してくださる方、ポチっとしていただけましたら、幸いですラブラブ

にほんブログ村 雑貨ブログへ