ラクマ始めました 楽天会員の方はご利用ください | カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

2019年2月より千葉市稲毛区にインド・ネパール料理のダイニングバーをオープンいたしました。またネパールより、シンプルでナチュラルな雑貨やバッグを仕入れ、販売しているお店です。商品についてや、ネパール観光情報、レストランのことなどをお伝えいたします。

みなさま



こんにちは。

SHOP HIMALAYAN のマスミンです
本日もご来店いただき、まことにありがとうございます。


さてさて、フリマアプリのラクマで出品を始めてみました


目的としては、
楽天会員のお客様にも買いやすく

です





まだ、あまりアップしておりませんが、ご要望に応じて商品をアップすることも可能です。

送料は基本的に着払いの設定とさせていただきますので、ご了承願いますm(_ _ )m




さてさて、ラクマってなによ?と思ったお客様、


楽天が始めたフリマアプリのことをラクマといいます。




そのため、まずはアプリのダウンロードが必要となります

詳細はこちらから



そして、このラクマの特徴を簡単に申し上げますと…


楽天スーパーポイントが使える
カード決済など支払い方法が多数


と、いうことです。
楽天会員だと、すぐにはじめることが出来るので、簡単です



しかも今なら
通常お買い上げに対して0%の楽天ポイント付与が、2%付与してくださるとのことでした

期間限定で、3/1から3/5までだそうです。
*時間も指定されていますのでご注意ください

また、お友達へ紹介でポイントももらえるとか…




私も早速出品してみました

{6C66B949-AC58-4969-B8A8-0320C3071077:01}





これを機会に当店の商品を是非お試しいただけますと幸いです





それでは、本日も素敵な午後をお過ごしください


************************************
お店はこちらからどうぞベル


SHOP HIMALAYAN を応援してくださる方、ポチっとしていただけましたら、幸いですラブラブ
にほんブログ村 雑貨ブログへ