お客様からのリクエスト:手織りトートバッグのボーダー使用感 | カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

2019年2月より千葉市稲毛区にインド・ネパール料理のダイニングバーをオープンいたしました。またネパールより、シンプルでナチュラルな雑貨やバッグを仕入れ、販売しているお店です。商品についてや、ネパール観光情報、レストランのことなどをお伝えいたします。


みなさま





おはようございます。

本日もご来店いただきましてありがとうございます。


SHOP HIMALAYAN のマスミンです。


朝起きてリビングに行くと、まず商品の注文状況を確認するのですが、

確認しようと携帯を探したところ、



ないっ



テーブルの上に置いておいた携帯がないっ




誰か使ったなぁ、さては店長か?と思いましたが、見当たらず…



娘の携帯から電話してみましたが、

どこからもブーブー音(バイブのことです)が聞こえず…




嫌ぁな予感がした時…



店長から娘に電話がっ


娘宛に、何か用?と電話してきたのですが、



こちらからは電話していません。



オイオイ、私の携帯のバイブを自分のと間違えてるでしょ…





と思いましたが、
店長いわく…



「確かにテーブルの上にあったのを見た



と、言い張ります。

仕方ないので、電話を切った数分後、


娘の電話に店長から再び着信がっ



「いま、マスミンの携帯に電話したら、バッグの中から、バイブ音が聞こえて来たよ」



と、照れながら電話してきました。



どうやら、他の荷物と共に誤って持って来てしまったそうです…




まったく…








と、前置きが長くなってしまい、申し訳ありません。

おかげさまで、携帯も手元に戻り、本日も安心してお客様の注文を確認することができます



本日も、お客様から、


手織りトートを使用しているところの写真が見たい



と、リクエストいただいておりましたので、
ブログでもご紹介させていただきますね。



あっら~(⬅️オバサン。)

やっぱりこれからの季節にはピッタリのトートバッグですね。

A4ファイルも楽々入りますので、

学生さんの勉強道具も余裕で入りますし、



会社員さんの、仕事の資料なども受け入ればっちり



おまけに裏地がないので、軽いので、持ち歩きやすい




これからの、新学期や、新年度に新しいバッグ、取り入れませんか?

商品の詳細はこちらから
¥5,940




それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ



SHOP HIMALAYANを応援してくださる方はぜひこちらダウンをポチっとしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村