シンプルで飽きのこないバッグ | カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

2019年2月より千葉市稲毛区にインド・ネパール料理のダイニングバーをオープンいたしました。またネパールより、シンプルでナチュラルな雑貨やバッグを仕入れ、販売しているお店です。商品についてや、ネパール観光情報、レストランのことなどをお伝えいたします。

みなさま



おはようございます。

昨日のプレゼント企画、大変ご好評いただきまして、午前中で終了となってしまいました。



お買い上げいただきましたお客様、まことにありがとうございました。






さてさて、プレゼント企画のおかげもあり、なんとか今月の目標も達成することが出来ました




やほ~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





さて、本日は店員が前々から狙っている商品のご紹介です


それはこちらっ

{1EB4090E-DB02-4153-9235-E3A650BC5BE6:01}




シンプルなので、使いやすいし、


荷物もたくさん入るたっぷり容量。







ずーっと愛用出来そうな、飽きのこないバッグです





しかもざくろで染めた糸がいい感じのナチュラルな風合いを醸し出しています。





ナチュラルコーデ派の方には是非とも取り入れていただきたいアイテムです



しかし、ご覧の通り、アジアンテイストにもしっくりきますし…





通勤にご利用くださっているお客様もいらっしゃいます。







つまりファッションのテイストを問わない万能なバッグということですねっ






うーん、買っちゃおうかなぁ。


これで営業に行ったら、荷物も入るし、商品説明もしやすいし、いいよなぁ…




と、本日も悩んでしまう店員なのでした。


商品詳細はこちらよりご確認ください






それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ



SHOP HIMALAYANを応援してくださる方はぜひこちらダウンをポチっとしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村