バッグ一つお買い上げでサンダル(スリッパ)プレゼントいたします。 | カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

2019年2月より千葉市稲毛区にインド・ネパール料理のダイニングバーをオープンいたしました。またネパールより、シンプルでナチュラルな雑貨やバッグを仕入れ、販売しているお店です。商品についてや、ネパール観光情報、レストランのことなどをお伝えいたします。

*おかげさまで、サンダル在庫は無くなりました。
ご利用いただきましたお客様、まことにありがとうございました。



おはようございます。




今朝も寒いですね~

布団からなかなか抜け出れません

先日在庫整理をしていたところ、プレゼント品として、お届け出来そうなものを発見いたしました




年始にも開催いたしましたが、バッグ一つをお買い上げのお客様に

今回はこちらのサンダルをプレゼントいたします。

{A7A4F79D-23E3-4958-B8A3-D6F03A1250CA:01}


派手かわいいサンダルといいますか、スリッパです。

裏底が硬いゴム素材で出来ておりますので、外履き用としてもご利用いただけます。



店員、足のサイズは23.5なのですが、履いてみるとこのような感じになりました。

{7DD2DFFD-A164-4FBD-9FF5-D4D1E8F935CB:01}


ちょっと、足がはみ出ましたが…

使用には問題ありません。



ただ、もう少し大きいサイズの方には厳しいかもしれませんね





バッグご購入の際に、備考欄へ

「サンダル希望」と明記の上、お申し込みくださいませ。





在庫が終わり次第、本企画終了とさせていただきます。






気になるバッグが前々からあった





というお客様、



この前も買ったけど、違うのが欲しくなった



というお客様、お待ちしております





それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ



SHOP HIMALAYANを応援してくださる方はぜひこちらダウンをポチっとしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村