大社旋風 | ✡Dance until you die✡

✡Dance until you die✡

Janne Da Arc(ソロのAcid Black Cherry)
the GazettE
が大好きなのでよく登場します。
yasuとルキに関してはキチガイです←
テニスの王子様とFree!と黒バスと黒執事に関してもキチガイです←
LIVEレポ(感想)や好きなことに関しては基本的にテンション迷子です(笑)


⚾夏の高校野球⚾

出身地の島根県代表
大社高校が激アツ展開を見せてくれた!!

1回戦で兵庫県の報徳学園に3-1
2回戦で長崎県の創成館に5-4(10回タイブレーク)
3回戦で西東京の早稲田実業に3-2(11回タイブレーク)
まさかの快進撃で勝ち進んだの!!!

1回戦は結果だけ見て「おぉ!」
へぇーすごーいって感じ

2回戦はお盆休み中だったからリアルタイムで見てて「っしゃあ!!」ってガッツポーズ出た

3回戦は仕事終わりに9回表からリアルタイム
9回裏で同点に追いついて
タイブレーク突入
10回を守りきってハラハラドキドキしながら既に泣いてる
11回表の早実の攻撃を抑えて
11回裏の大社の攻撃…
すこぶる神がかったバントで満塁←激アツ
そして打席にはこの日150球投げてるエースの馬庭くん…相手ピッチャーの股下を抜けていくヒット!
逆転サヨナラ😭←激アツすぎて号泣

名門に公立高校が勝ったよおおおお😭
ベスト8だよおおおお😭
大社高校と早稲田実業の両方に泣きながら拍手しまくり

8/19 準々決勝  vs神村学園(鹿児島県)
仕事中にプレイボール
定期的にバーチャル高校野球で確認
急いで帰宅
9回裏 大社高校の攻撃←間に合った!!!
8-2でちょっと絶望的だけど選手が諦めてないから私も諦めない!
泥だらけのユニフォーム見るだけで泣けてしまう😭
最後まで諦めず一生懸命😭

結果は神村学園の勝利
大社高校の選手、神村学園の選手、両校応援団の皆さん…ありがとう
素晴らしかったです👏

お互いを讃え合う選手達
神村学園の校歌の時に全力で手拍子してる大社高校応援団
神村学園の選手退場の際に声をかける大社高校の監督
その声掛けに帽子をとって笑顔で応える神村学園の選手達
あー感動

試合終了と時を同じくして出雲市には二重の虹が出たそうです
良すぎ
神話の国すぎ
この写真撮った方も凄い

大社高校の皆さん胸張って島根へ帰ってね✨