XmasLIVE | ✡Dance until you die✡

✡Dance until you die✡

Janne Da Arc(ソロのAcid Black Cherry)
the GazettE
が大好きなのでよく登場します。
yasuとルキに関してはキチガイです←
テニスの王子様とFree!と黒バスと黒執事に関してもキチガイです←
LIVEレポ(感想)や好きなことに関しては基本的にテンション迷子です(笑)

行ってきました

the GazettE

A HYMN OF THE CRUCIFIXION ver.2

2023-12-25

@パシフィコ横浜

クリスマスLIVEだぁぁぁぁあ
そして今年、最初で最後のLIVEだぁぁぁ!!!

結論
行ってよかった!

いつも通りほとんど覚えてないので
詳細は違う人のレポをご覧下さいm(_ _)m

ルキさんのビジュも声も最高で最幸でした👏

ステンドグラスが映し出され
SEはSilent Night?
キッズの声で可愛いような、不穏さを感じるような雰囲気良きでした

忘年会と思って暴れてとの事だったので
楽しく今の全力を出して暴れ倒してやりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ただ、タイトルと曲が一致しないタイプの人なので
基本的に
(これなんだっけー?思い出せないなー)
ってサビくらいまで思ってました笑
よく聴くとか特に好きな曲はイントロでちゃんと分かるのです!!!

声出し解禁、マスクも任意
楽しかった😭
やっとルキさんの名前呼べた
ガブリエルもフィルスも歌えた
LINDAで折畳みヴォイ💪できた
拍手以外でレスポンスできた
LIVEだ!!!って全身で感じた

聴きたかった赤ワンがとても楽しかったです

TOMORROWで泣き
Cassisで泣き
LAST SONGで泣く
最高👍

ルキさんはMCでいろいろ喋ってたんだけど
覚えてない!!!

開演押してごめんね

緊張で心臓がその辺にコロコロ転がっててやっとココ(胸)に戻ってきた

the GazettEのファンたちは待っててって言ったら待っててくれるからなんちゃら~(大事なとこ忘れた)
※今後もファンを楽しませる何かを考えているようです

そして
今年突然舞い込んだ
ステージ中の不幸なニュース
SNSで触れたりはしないけどって…
「生きてまた逢いましょう」
重く深いメッセージ
心に刺さった

愛してます←私の事愛してるって!!!



ここからは当日の私のお話

24日にお家クリスマスで割と食べた
25日朝方…胃痛&腹痛
地味に体調不良で出発…最低笑

25日の中で一番盛れた瞬間梅おにぎりと納豆巻き
日本人はやっぱ米との相性が良い(は?)

華ちゃんとthe GazettEツリー
グループにつきワンショット・スタッフが撮るスタイル

パシフィコが海辺だから寒いし胃腸不調だしで
いつもの人感センサー激ニブで知り合いの発見ができない(泣)
しかし鈴木さんは発見した
金髪じゃないノーマル鈴木さんだったけど発見した!
運命だったんだわ✨←

何度でも会いたいコスさんも発見した
悔い無し!!!
ポストカードいただいちゃった❤

不調だからのんびり、ゆっくり交流しました
また逢いましょうね~🙌✨