ご訪問ありがとうございます♪


医療系のパートをしながら
ダウン症の長男を筆頭に
4人の子供を育てる

アラフォーママ

ますみんですニコニコ飛び出すハート


よかったらフォローお願いします昇天

↓↓

 

 

                  フォローしてね!

 

 
     

お久しぶりですにっこり気づき



私たち家族6人で

USJへ旅行に行ってきました〜!



前回の記事はこちらニコニコ下矢印



新千歳空港からピンク音符

ハートいざ出発〜!!




お父さんお母さん私たち夫婦と

くまクッキーダウン症長男小6

くまクッキー小3次男

くまクッキー年中三男

うさぎクッキー年少長女





バラエティ豊かな我が家のメンツの

USJ旅行キラキラキラキラ

始まり始まりですキラキラ




大きな音や

人混みが苦手。

そして

体力なし

長男くん



小3次男くんは心配なし!!

そして誰よりUSJへの情熱が

燃え上がってる飛び出すハート





5歳三男くんは、次男くんLOVEだから

離れたくなくて何でも一緒がいいのですが


まだ身長が107センチで

同じアトラクションには

乗れない汗



そこをどうなだめて落ち着かせられるか。

他に楽しみを持っていけるかが鍵星





3歳長女ちゃんは

96センチで

乗れないアトラクションも多々あります。



待ち時間も出てくる中で

どうやって楽しませられるかキラキラ


そして

長時間歩くのは…

難しそう滝汗






そんな彼らを

私たち夫婦でどうやったら

楽しませられるか

作戦会議笑い

繰り返しての出発でした!







が…真顔



まっさか

まさかの

事態が起こりました…ドクロ




初日にね

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

目ん玉飛び出ます…

さすがです。我が家。



まだこの時は

そうなることとも知らずに…


千歳空港のエレベーターでウキウキ笑い泣き


かと思ったけど




この時すでに…

始まってたのか…





1番楽しみにしていた



そして我々夫婦が

あんたは

大丈夫!と太鼓判押してた

次男くん…




笑ってない滝汗滝汗滝汗滝汗







次に続きます星



新年度のアイテム追加はこれ!

 


 

 

 


家事は手伝ってもらってよしとするニヒヒ

今なら最大3,500円分
下矢印クーポンもらえます指差し