​ご訪問ありがとうございます♪


医療系のパートをしながら
ダウン症の長男を筆頭に
4人の子供を育てる

アラフォーママ

ますみんですニコニコ飛び出すハート


よかったらフォローお願いします昇天

↓↓

 

 

                  フォローしてね!

 

 
     

\39種類から選べるラブ

 あなたがお気に入りの

商品と出会えますようにスターニコニコ

 


 

突然ですが

実は我が家ニコニコ



3月に

USJへ旅行に行くことに

なりました泣き笑い





ことの発端は…

こちらの出来事あせる下矢印下矢印




この時、

USJの話は

泡と消えました…。



というか

消えたと思っていましたちょっと不満





でも!



子どもたちの心についた火は

消えませんでした〜笑い泣き





決定するまでは

子どもたちに内密に…って

過ごしていたけれど、

コソコソと夫くんと話していたのをが

聞こえたのか

どうなった?とかメールでやり取りを

たまたま携帯で見てしまったのか真顔




彼らの中に

「USJに行けるかも〜!」

の火がボッ🔥と灯ったよう

なのです滝汗滝汗滝汗滝汗





こりゃ困ったチーン





ダウン症長男くん

大きな音や人混みが苦手です驚き



小3次男くんは大丈夫!!


5歳三男くん

3歳長女ちゃんは

まだ身長が107センチと96センチで

乗れないアトラクションもあります。

1日歩けるかというとそれも難しそう滝汗




乗りたいアトラクションも

乗れるアトラクションも

それぞれ違う…あせる

そんな4人を

私たち夫婦2人で

目一杯楽しませられるだろうか。




そう考えると尻込みしてしまいそう…泣き笑い





でも!

これだ!って

答えに辿り着きましたちょっと不満




こんなふうに

皆んながワクワクして

経験してみたい!って

衝動にかられてることこそ

何よりのゴーサインなのかも、とおねがい





子どもたち全員がこうして

家族で心から行きたいと思っている

時期ってそんなに長くないと思います。





行ってみて動けなかったとか

グズグズして思ったより楽しめなかったとか

そんなことを心配するより



この今のワクワクが

プライスレスだよね?



そんな大変なことも

全てがいい思い出になるよね。

そんな事を夫くんと話しているうちに





やっぱり行ってみようスターびっくりマーク




三兄弟の

大好きなマリオワールドに

入った時の目の輝きはどんなだろうニコニコ




長女ちゃんの大好きな

キティちゃんのカップケーキの

アトラクションめちゃくちゃ

喜ぶんだろうなスターラブ



そんなこと考えたら

やっぱりワクワクしちゃいます笑い泣き




私もハリーポッターの乗り物

めちゃくちゃ乗ってみたい爆笑










ということで3月行ってきますにっこり





行き当たりばったりが

通用しないことは重々承知!





4人の子供たちと私たち夫婦が

皆んな楽しく笑顔で

目一杯楽しめる計画を立てて

行こうと思います!



障がい児と未就学児の子供を

お持ちの親御さんで

USJが楽しめるアドバイスあれば!

宜しくお願いしますニコニコ





ではまた星


​冬の肌には欠かせないシートマスク気づき


40%OFFクーポン気づきでますニコニコスター



​乾燥が気になるなら試してみようキラキラ

上から給水できるラブ

18,980円5,480気づき



家事は手伝ってもらってよし

今なら最大3,500円分
下矢印クーポンもらえます指差し