​ご訪問ありがとうございます♪


医療系のパートをしながら
ダウン症の長男を筆頭に
4人の子供を育てる

アラフォーママ

ますみんですニコニコ飛び出すハート


よかったらフォローお願いします昇天

↓↓

 

 

                  フォローしてね!

 

 
     

\お肌に優しいラブ肌荒れしない
マスクは必需品よだれ飛び出すハート
1,800円1,000円気づき
 あなたがお気に入りの

商品と出会えますようにスターニコニコ

 


 

どもども〜!

ますみんですおねがい飛び出すハート




最近

我が家にUSJ旅行

お誘いが降ってわきました昇天




実姉から


『ユニバ、〇〇家(我が家)と

行きたいなと思ってる〜!』という

メールが届いたのですキメてる飛び出すハート飛び出すハート




本当に!?ラブ



我が家の長男くん
最近
中学受験が終わりました泣き笑い



環境の変化が苦手です。
旅先のホテルは
心から楽しみにしている
長男くんです笑い泣き笑



今年の一月に行った
ディズニーランドも
もうほんとに動けなくなってしまって
途方に暮れましたちょっと不満




その時の記事はこちらちょっと不満下矢印

仕方なくその時は
車椅子を借りて移動を余儀なく
させられました。



そしてこの時も姉たち家族も
両親もみーんなで
行ったので乗り切れましたラブ



でも家族だけとなると…
下の三男くん長女ちゃんも
まだ5歳と3歳。



一日中歩くのには無理があります。
抱っこやベビーカー欲しくなる。



それに加えて
12歳のダウン症の
長男まで車椅子となると…




夫くんと私だけでは
キャパオーバーガーン




長男くんを変えることは
できないから
下の2人が歩けるように
なったら行こうねと
夫くんとも話していました。




でも!今回も
姉家族と一緒に行けるなら
大人の数が増えて
頼れちゃう泣き笑い



そして、
思いっきり色んなことに
挑戦したい次男くんは、
いとこのお兄ちゃん
お姉ちゃんと動き回れるから
それも叶えられる!




一気に
夢のUSJ行けるかも!
って沸き立ちました!



子供達も大喜び!




だって
大好きなマリオの世界に
行けるんだもん笑い

ハリーポッターも
行きたい〜!
細かな日程を決めようと
姉と連絡を取り合ってると…




旦那さんの仕事の試験
姉の仕事のスケジュール
いとこのお姉ちゃんの大学の試験
お兄ちゃんの高校の期末試験…
末っ子ちゃんの中学の期末試験



出るわ出るわ

スケジュールの嵐ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



…無理じゃね?滝汗
ってなりました真顔




子供たちとは
また北海道内のホテルにでも
一泊してこようと思います笑い泣き


プールがあるところが
我が家は欠かせないのでデレデレドキドキドキドキ


​大浴場とでっかいプールで大はしゃぎスター


ここら辺かなと思ってますちゅー
そして
いつか必ずUSJに行きたい魂が抜ける飛び出すハート

ではまた星


\飲みやすくて毎日続けられる照れ飛び出すハート