​ご訪問ありがとうございます♪


医療系のパートをしながら
ダウン症の長男を筆頭に
4人の子供を育てる

アラフォーママ

ますみんですニコニコ飛び出すハート


よかったらフォローお願いします昇天

↓↓

 

 

                  フォローしてね!

 

 
     

\お肌に優しいラブ肌荒れしない
マスクは必需品よだれ飛び出すハート
1,800円1,000円気づき
 あなたがお気に入りの

商品と出会えますようにスターニコニコ

 


 

とうとう!

ダウン症長男くんの

中学受験合格発表の日

です。





なぜ受験することになったのか!?

の記事はこちらから読めます下矢印にっこり





なるようになる

昇天昇天


どんなに言い聞かせても

やはりソワソワ…

しますね魂が抜ける魂が抜ける





当の本人の

長男くんは

今日も、ゆるりスタートで

うどんとポテトとベーコンという

朝の3大大好きメニューを

これまたゆるりと食べて



これまたマイペースに

母の叱咤激励を背中で受けつつ魂が抜ける

出かけて行きました昇天






10時に合格発表です飛び出すハート




7時40分 次男くん 送り出し

8時 長男くん送迎



ソワソワする〜驚き




9時 ごった返してる

 リビング掃除



三男くんと長女ちゃん

インフルから回復傾向で

本日園をお休みしています無気力




9時20分〜

三男くんにオセロせがまれる…煽り



心が焦って

オセロどころじゃないんだよ〜魂が抜ける




でも

なんとかなる真顔




10時

学校のHPで発表を探します。



合格発表の欄が

見当たらない〜!アセアセアセアセ



どこ?


どこなのー!!



合否についての電話連絡は

学校では受け付けてません。


HPで確認を

ということでしたので

粘ろう…ガーン



すると

長女ちゃん

めっちゃ話しかけてきますえーん

もう諦めてまず

三男くん長女ちゃんを

満足させます凝視




10時20分


再度チャレンジ!



時差があるんですねキメてる



見つけましたーー!下矢印下矢印




合格発表の時って

最初ドキドキして

知るのこわ〜い!ってとこから



もうどうにでもして!

早く知りたい気づき気づき

になりますねダッシュ






あったーー!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




やりました〜!

長男くん

頑張りました泣き笑いキラキラキラキラ



まさか中学受験することに

なるとは思わなかったけれど




小学校の先生たちとの

素晴らしい出会いで

ここまで成長させてもらいました。





このまま

どんなにゆっくりでも階段を

上って欲しかったです。



市内の中学校支援級では

キャパオーバーを起こしそう。




ヤバいどうしよう…滝汗


そこからの急遽

こちらの学級の中学受験に

なりました。



どの子のいいところも認め合いつつ

先生たちが優しくてハツラツしていて

まとう空気感が皆んなとてもステキ!





生徒たちの楽しそうな目の輝きも

お互いの声かけも優しくて

とっても印象的でした。




春から長男くんもあの人たちの

仲間入りできるんだ飛び出すハート



涙が出ました…。



また一つ夢が叶いました昇天



さぁ来春から

朝のドタバタに拍車がかかります。

4兄妹を送り出すたびに毎朝

めちゃくちゃ白目むくんだろうな滝汗


どんな時も

ありがとうを忘れず

皆んなで乗り越えるぞ〜!

特に私頑張ろうね泣き笑い



ではまた星




​冬の肌には欠かせないシートマスク気づき

半額クーポン気づきでてますニコニコスター



​乾燥が気になるなら試してみようキラキラ

上から給水できるラブ

18,980円5,480気づき



大掃除大変な所は手伝ってもらってよしピンクハート
今なら最大3,500円分
下矢印クーポンもらえます指差し