​ご訪問ありがとうございます♪


医療系のパートをしながら
ダウン症の長男を筆頭に
4人の子供を育てる

アラフォーママ

ますみんですニコニコ飛び出すハート


よかったらフォローお願いします昇天

↓↓

 

 

                  フォローしてね!

 

\後ろのパールが可愛いラブ
 
 あなたがお気に入りの

商品と出会えますようにスターニコニコ

 


 

どもども〜!

ますみんですウインク飛び出すハート




現在

我が家の子たち

英語教室に通っています!




ハロウィンパーティーに

お呼ばれしましたチュー飛び出すハート




昨年は長女ちゃんはまだ2歳で

不参加でした照れ


今年はやる気満々昇天

さぁ何を着て行こう!

気づいたらもう

10月も半ばになっていて

めちゃくちゃ焦って…






3歳女の子長女ちゃんの

ハロウィンパーティー

衣装を探してます!


可愛いコスチューム

まとめてみたので見てくださいおねがい飛び出すハート


 

 

   

1枚でアリエルになれるラブラブ



ブリブリが苦手な子も猫にはなりたいラブラブ


可愛いのに普段使いにも爆笑飛び出すハート

6,000円2,599円〜2,699円

90〜130センチニコニコ

​頭からつま先までこれで完成爆笑飛び出すハート





あなたのお気に入りが見つかりますようにラブラブ


スタースター アメトピ記事一覧ですおねがい スタースター


流れ星ありがとうございます爆笑飛び出すハート


星近所のお祭りで目を疑った値段→☆

星涙が出るほど笑えた綿あめの末路① →☆

星コストコ子どもとどハマりして購入したもの


星ダウン症分かった途端失った自信→☆


星判明した息子の声が出ない原因→☆