​ご訪問ありがとうございます♪


医療系のパートをしながら
ダウン症の長男を筆頭に
4人の子供を育てる

アラフォーママ

ますみんですニコニコ飛び出すハート



私のダウン症の息子を

育てる上で感じた
迷いや不安や悲しみ、苦労



そして

喜びや幸福感が

ダウン症のお子さんを

育てる上で

少しでもあなたの勇気になればキラキラ



そんな願いを込めて流れ星
朝の投稿はダウン症長男くんの
出生からのエピソード載せてます。

大丈夫。
私達は今幸せです
昇天


よかったらフォローお願いしますよだれ

↓↓ 

                  フォローしてね!




音譜100日写真撮影

支えがあればようやく

座ることができるようになった

6ヶ月齢に撮りましたアセアセ

楽しそうな2人w




スター前回の記事はこちら下矢印



スター最初から読みたい方はこちら下矢印



​姉のしんじられない一言



私には

一歳半違いの

姉がいます。



とにかく小さな頃から

面倒見のいい姉御肌な姉でした。








私が長男くんを出産した頃は

結婚してもう3人の子どもたちのママに

なっていました気づき





そんな姉が

うじうじ

メソメソの私に

とんでもない驚きの言葉を

かけたのです。






私が長男くんを

うちの4人目として

育てるよ昇天




え?ポーンポーン

そんなこと

本気で言ってるの?





長男くんの障がいをというより

障がい児を育てていく覚悟がもてなくて

苦しかった私。





どう気持ちに折り合いをつけて

現実を受け入れるか

葛藤の日々の中での




青天の霹靂のような言葉でした。





姉は続けて

旦那さんの承諾ももらってきたと。






動揺しました











続きます星


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



小さな頃から

ずっと長男くんは

トミカプラレールが

好きです。


何度プラレールで街を作ったことか看板持ち

​どんどん車が流れていく様子は圧巻!

​まず揃えるなら緊急車両目がハート




それからそれから

現在アラフォーの私


お肌が気になる年代に

なりましたチーン



若い頃日焼け止めはしていたとはいえ

ダイビングに勤しんでいたためか

今になって気になるお肌のトラブルも

出てきましたよ〜笑い泣き



それがこちらを

使い始めてビックリしました気づき

もう手放せないです!ドキドキドキドキ


親友の誕生日プレゼントにするって

決めてますラブ

​私のお肌の調子すこぶる良しOK




こちらからお試しできます二重丸下矢印


 ▷詳しく見てみる


35%OFFおねがい気づき

\パンツともスカートとも相性よし♪ラブ

11,000円7,150円キラキラ


\ストラップレスにできるのも嬉しいラブ
クーポンと2点購入で
3,680円1点980円よだれ飛び出すハート


ママの味方飛び出すハート