​ご訪問ありがとうございます♪


医療系のパートをしながら
ダウン症の長男を筆頭に
4人の子供を育てる

アラフォーママ

ますみんですニコニコ飛び出すハート


星アメトピに載りましたー星爆笑飛び出すハート

ありがとうございます笑い泣き気づき

アメトピ記事はこちら→☆

よかったらフォローお願いします昇天

↓↓

 

 

                  フォローしてね!

 

 
 
スター薄着になる夏だからTシャツブラは必需品スター
\ストラップレスにできるのも嬉しいラブ
クーポンと2点購入で
3,680円1点980円よだれ飛び出すハート
 
 あなたがお気に入りの

商品と出会えますようにスターニコニコ

 


 

どもども〜!

ますみんですウインク飛び出すハート



最近

我が家の子どもたちの

お風呂時間が




とても




とても



長いです…キメてる




まず必ず持参するのは

​水中メガネ

 




はい、全員持っていきますキメてる



そして



とにかく潜る!!




全員潜る!


みんなプール大好き

だからねニコニコ




そして長女ちゃんは

もう二つ…


というか

2人も連れてきます昇天



​お人形



年季入りすぎて

お風呂の後は目が重い泣き笑い


ねねちゃんと



▶️ネネちゃんを詳しくみてみる


もう1人飛び出すハート





レミンちゃん目がハート





2人を大事に両手に抱いて

お風呂に入りますニコニコ



ねねちゃんは、

長男くんが小さい頃に

お人形に興味を示した時に

購入したものなので

年季が入ってます笑い泣き




レミンちゃんは

長女ちゃんの

一歳10ヶ月ころに

クリスマスプレゼントしたものです昇天





めっちゃ3人とも

可愛いースタースター酔っ払い


癒されますラブ



だけど問題が一つ真顔




スポンジで身体を

隅々まで洗ってあげます泣き笑い




それが

丹念に何度も何度も

洗う…滝汗





シャンプーも2回、3回…



ボディソープも…


何回やってるのーガーンガーン



もうやめて〜不安っていうまで

やっちゃいますあんぐり





お世話したい気持ちが

爆発笑い泣き笑い泣き




成長を感じますラブ


そして、この子が末っ子じゃなくて

もう少し前に生まれてくれてたら


我が家は違っただろな…ニヒヒ

そう思わざるを得ません笑





一歳代の頃にプレゼントした頃は

ただ抱っこしたり

トントンしたりドキドキドキドキ




2歳になったら

おんぶしたり

お洋服脱がせたり

着せたり脱がせたりニコニコ




3歳になった今も

お母さんごっこの

大事な要員昇天





それぞれの年齢で

楽しめます照れ飛び出すハート



対象年齢は一歳5ヶ月なので




クリスマスプレゼントや

2歳のお誕生日プレゼントに

すっごくオススメですニコニコ飛び出すハート




プレゼントに悩んだら

ぜひ検討してみてくださいね昇天



店頭でみると

微妙に同じお人形でも

顔が違ったりしたのも

面白かったです音譜




なので

店頭でビビッとくる子を

見つけにいくのもよしラブラブ


ネットで注文して

どんな子が運命の子だったのか

ワクワク待つのも良しドキドキドキドキ


ですね合格合格ニコニコ

 

 

 


 

 夏休み!お出かけも増える時期おねがい


私めっちゃ携帯落とすので

気になる商品を見つけました目がハート


携帯、小銭、カード、お札が

入るってすごくないですか?二重丸

携帯を落とさず紛失防止にも気づき

両手をリリースさせれるのいいニコニコ



体型カバーが叶うスター 水着まとめてます

ぜひチェックしてみてくださいね!昇天下矢印


夏休みママの味方みつけました飛び出すハート

子どもたちのご飯
3食作るって本当しんどい大あくび

こういう冷食をたまに挟んで
乗り切りましょ〜ちゅー
今めっちゃお得な商品ありますラブ

クーポン利用で60%OFF照れ
16,000円→6,400円
一食あたり
200円よだれ飛び出すハート

\今が買い!です爆笑
\飲みやすくて毎日続けられる照れ飛び出すハート