​ご訪問ありがとうございます♪


医療系のパートをしながら
ダウン症の長男を筆頭に
4人の子供を育てる

アラフォーママ

ますみんですニコニコ飛び出すハート


よかったらフォローお願いします昇天

↓↓

 

 

                          フォローしてね!

 

 
 
スター薄着になる夏だからTシャツブラは必需品スター
\ストラップレスにできるのも嬉しいラブ
クーポンと2点購入で
3,680円1点980円よだれ飛び出すハート
 
 あなたがお気に入りの

商品と出会えますようにスターニコニコ

 




どもども〜!

ますみんですウインク飛び出すハート




先日ガトキンプールへ

行ってきましたウインク




前半はこちら『待ちに待ったガトキンプール!』ご訪問ありがとうございます♪医療系のパートをしながらダウン症の長男を筆頭に4人の子供を育てるアラフォーママますみんですよかったらフォローお願いしま…リンクameblo.jp




何日も前から

何度も何度も 



楽しみ〜ピンク音符ピンク音符


早く行きたい〜!!


と連呼していた子供達昇天



プールの中も

たくさんの人、人、人…驚き




予定通り

姪っ子のお姉ちゃんと

次男くんは


ビックリバーと

ワイルドリバーに

乗りに行きました〜飛び出すハート



長男くんは

挑戦してみるかなと思ったけど

水の中で鬼ごっこをやると言って

姪っ子ちゃんたちの方には

行きませんでした。





予定としては、

10時半くらいから

お昼過ぎまで思いっきり

遊んでニコニコ



そのあとゆっくり

何か美味しいものを

食べに行こうというもの! 





みんなで流れるプールで

鬼ごっこしたり




潜ってみたり楽しく遊んでたのですが





三男くん…

驚き驚き驚き




早々に

まさかの





お腹すいた凝視






わざわざ遅めの朝ごはん

食べてきたのにー!

煽り煽り煽り煽り煽り





他の子たちは

まだいらないって言うし魂が抜ける

そりゃそうだ食べたばっかあんぐり





自由すぎるー煽り煽り





食べる場所

3階のフードコートしかないと

夫くんは言い




仕方なく

いったん着替えてから

食べてくるねと

連れて行きました無気力





それってどのくらい時間かかるの

と思ったけど

このまま遊ぶのは無理そうだから

仕方ない…無気力






私と長男くんと妹ちゃんニコニコ




長男くんの鬼ごっこに

ひたすらお付き合いして…




今度は妹ちゃんの

楽しめる

浅いプールで…



また鬼ごっこよだれ




まぁどんだけ

鬼ごっこ!?

ってくらいやってましたキメてる




そして気づいたことは


水が冷たい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



いつもより

確実に冷たい。



だから体力奪われますネガティブ



そのせいもあり

長女ちゃんも

ご飯食べたい目がハートって

言い始めました。





どうしよー!!



夫くんと連絡つかない無気力



長女ちゃんを合流させて欲しいガーン



だからこういうの

みんなつけてるんだー滝汗



>>詳しくみてみる



もう絶対

あれ欲しい!!泣くうさぎ





それから




ワイルドリバー

並びすぎーといって

何度かのってきた次男くんたちも合流して

遊びました。




夫くんと三男くんが

帰ってくるまで真顔





長女ちゃんを

思いっきり楽しませるのは

簡単!



長男くんを

思いっきり楽しませるのも

簡単!




それぞれを楽しませるのは
簡単だけど
同時に楽しませることの難しさゲロー




夫くんもいれば

ちょこちょこ

担当変えながら

まんべんなく遊ばせて

あげられるけど




1人だと

難しい〜笑い泣き


そして

お腹すいた〜笑い泣き




早く夫くんと三男くん

帰ってきてチーン



別行動はいけませんね。

疲弊して

かなり後悔しましたドクロ


さてさて!

お買い物マラソン始まります!


2時間限定半額気づき

3,980円→1,990円

\2度寝注意ってどれほど気持ちええのん?/


2時間限定!半額

急いで指差し飛び出すハート

\デスクワークも腰、お尻が痛くならない目がハート


まだまだ夏は続きます!


帽子も半額!!




\無地だから男性も使えます昇天

ぜひチェックしてみてくださいね!昇天下矢印