​ご訪問ありがとうございます♪


医療系のパートをしながら
ダウン症の長男を筆頭に
4人の子供を育てる

アラフォーママ

ますみんですニコニコ飛び出すハート


よかったらフォローお願いします昇天

↓↓


                  フォローしてね!

 

 
 
スター薄着になる夏だからTシャツブラは必需品スター
\ストラップレスにできるのも嬉しいラブ
クーポンと2点購入で
3,680円1点980円よだれ飛び出すハート
 
 あなたがお気に入りの

商品と出会えますようにスターニコニコ

 




どもども〜!

ますみんですウインク飛び出すハート




先日行った

三男くんの親子遠足で指差し




すごく魅力的なもの

遭遇しましたラブ飛び出すハート





それはこれ!!





ひらめきスマートウォッチ気づき





>>楽天で見てみる



子ども園の女性の先生が付けてましたよだれ

ラブカッコいい〜びっくりマーク



バスの中で

私たち親子の隣の補助席に

座ってニコニコ


一緒に

お話してたんですが




めちゃくちゃ

重宝してるって!よだれ


何ができるのかと言うと!


  • 心拍数や歩数計などヘルスケア
  • Bluetoothで歌を聴ける
  • 電子マネーで支払い
  • 通知、通知チェック
  • ランニングなどの運動測定
  • タスク、スケジュール管理
  • 現在地確認
  • 写真撮影

めっちゃ

盛り沢山な機能!笑い泣き笑い



これだけあれば

お出かけ出来ちゃうんだラブ飛び出すハート




先生は「もう手放せない〜ニコニコ

主に使ってるの歩数計なんだけどねよだれ

なんて笑ってたけど

ランニングしたり

ちょっとお出かけの時に

携帯持たずに

お財布も持たず

腕につけてられるって




凄くないですか?!ラブ飛び出すハート


    


画期的!!拍手

感動しちゃいました泣き笑い




それが

Amazonで

ビックリ!

めちゃくちゃお得

購入出来る商品発見目がハート


特選タイムセール

74%OFF

15,200円3,980円




プールに行く時もつけてられるって

ヤバいですよね昇天


注意気をつけて!10個入りです指差し


これは

これから家族1人1つ持っている

時代になりそうな予感がしますダッシュ



私の誕プレこれにしちゃう?

迷う〜よだれ




『今年の誕プレは

スニーカーお財布カバンどれ?』

の記事はこちら→☆



スタースタースター人気記事一覧 スタースター


流れ星アメトピに載りました〜♪爆笑飛び出すハート

ありがとうございます笑い泣き

右矢印アメトピ記事は
こちら→☆

【その他の人気記事】
流れ星悲惨すぎたハワイ旅行→☆



流れ星コストコで激安!くせになる食感のヨーグルト→☆




流れ星今になって思い出す元カレの言葉→☆


 

 


この暑さおねがい


日傘や帽子がないと

もはや不安…真顔


\無地だから男性も使えます昇天


\超軽量!綺麗な柄で気分が上がるキラキラ




遮光100%の帽子指差し

スター「大正解!楽天のお得な帽子」の

記事はこちら→☆


体型カバーが叶うスター 水着まとめてます

ぜひチェックしてみてくださいね!昇天下矢印


夏休みママの味方みつけました飛び出すハート

子どもたちのご飯
3食作るって本当しんどい大あくび

こういう冷食をたまに挟んで
乗り切りましょ〜ちゅー
今めっちゃお得な商品ありますラブ

クーポン利用で60%OFF照れ
16,000円→6,400円
一食あたり
200円よだれ飛び出すハート

\今が買い!です爆笑
\飲みやすくて毎日続けられる照れ飛び出すハート