​ご訪問ありがとうございます♪


医療系のパートをしながら
ダウン症の長男を筆頭に
4人の子供を育てる

アラフォーママ

ますみんですニコニコ飛び出すハート


よかったらフォローお願いします昇天

↓↓

 

 

                          フォローしてね!

 

 
 
スター薄着になる夏だからTシャツブラは必需品スター
\ストラップレスにできるのも嬉しいラブ
クーポンと2点購入で
3,680円1点980円よだれ飛び出すハート
 
 あなたがお気に入りの

商品と出会えますようにスターニコニコ

 




どもども〜!

ますみんですウインク飛び出すハート



スター 前回の記事はこちら→☆



さてさて!

町内会の夏祭りにきた

私たちキメてる





綿あめと他にもお菓子を

もらって




さぁ帰りますよ〜びっくりマークにっこり




でもなんせ

荷物が多い!!煽り






自転車乗らずに帰り道も

歩くと言う三男くん長女ちゃん凝視

結果、私が自転車2つ押すこと確定真顔




それなら

先にわたあめ食べていこうと

言いましたが




いや、今はいらないにやり





長男くん、三男くん、長女ちゃん

3人が口を揃えて

言うではありませんかガーン

どんだけ自由…泣





次男くんは

このまま食べて行くわ〜!ウシシ

よっしゃアンタえらすぎ笑い泣き





そして、母

帰り道…




わたあめ3個を指に

挟んで持ち

自転車二つを押す羽目に

なりました〜ゲローゲローゲロー




指ちぎれる〜!!煽り


だ〜れ〜か〜


たすけて〜

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ







ようやく帰宅して

思わず子どもたち


二度見!!ポーンポーン




私は

気づいてましたけどね魂が抜ける






ビックリする姿に

わたあめがなってました笑い泣き






いいですか

想像してください…真顔






割り箸一本に

乗り切らないー!ってくらい

巻き巻きで

わたあめを作ってくれたんです!





すっごく大きいの指差し






はい!


想像しましたね?ニヤニヤ






それがですよ…




こんなんなりましたけど



ちっさーポーンポーン

爆笑爆笑爆笑



わたあめが

あまりの暑さで

溶けちゃってDASH!DASH!

すっごく小さくなってました笑い泣き





わたあめさん

美味しいときに

食べてあげられず

ごめんなさい笑い泣き




でも小さく小さくなった

わたあめ




大事に

完食させていただきましたウインク音譜




もらった

おやつもたっくさんニコニコ



なんで
お菓子のバラエティのセットって
胸が躍るんでしょうね目がハート


大人も喜ぶお菓子セット




配るのも食べ放題するのもいいね♪


子どもが集まる時はサッと渡せて

これは楽!



帰宅後

長男くん以外

皆んな大喜びで

開けて食べましたゲラゲララブラブ

長男くんは自転車乗って

アップルジュースを飲んで

大満足昇天





ありがとうございました!

ごちそうさまでした昇天



みなさんも

暑い日の綿あめ

本当気をつけてくださいね爆笑

 溶けますよ〜DASH!

 


スタースター 人気記事一覧 スタースター


流れ星アメトピに載りました〜♪爆笑飛び出すハート

アメトピ記事は
こちら→☆


流れ星①悲惨すぎたハワイ旅行→☆



流れ星コストコで激安!くせになる食感のヨーグルト→☆




流れ星今になって思い出す元カレの言葉→☆


 

 


 これからお出かけも増える時期おねがい


私めっちゃ携帯落とすので

気になる商品を見つけました目がハート


携帯、小銭、カード、お札が

入るってすごくないですか?二重丸

携帯を落とさず紛失防止にも気づき

両手をリリースさせれるのいいニコニコ



体型カバーが叶うスター 水着まとめてます

ぜひチェックしてみてくださいね!昇天下矢印


夏休みママの味方みつけました飛び出すハート

子どもたちのご飯
3食作るって本当しんどい大あくび

こういう冷食をたまに挟んで
乗り切りましょ〜ちゅー
今めっちゃお得な商品ありますラブ

クーポン利用で60%OFF照れ
16,000円→6,400円
一食あたり
200円よだれ飛び出すハート

\今が買い!です爆笑
\飲みやすくて毎日続けられる照れ飛び出すハート