こんばんはニコニコ

 

心屋認定カウンセラーハチますみです。

 

 

自己紹介はこちらから

 


月が

まんまるでキレイでしたキラキラ








 今日は


コロナワクチン接種の

予約にトライしましたPC



まあ

予想通り

なかなか繋がらずダウン



結局


繋がった時には

定員終了〜ハートブレイク



残念ながら

予約出来ませんでしたショック





まあ


いっぱいなのは

仕方ないですよねぼけー




次のチャンスを

待とうと思いますニコ








実家の父は

ワクチン積極的接種派DASH!




高齢者優先接種で

いち早く打ちました走る人





一方



夫の父は

ワクチン消極的派汗



副反応や

副作用が怖いアセアセ


と接種を躊躇してる様です。






住んでる場所の

感染者数の違いもあるのでしょうが



ワクチンに対する捉え方が


真逆なのが

興味深いですひらめき電球




どちらが良い悪いではなく



作用と副作用

どちらに注意を向けるかによって目



同じワクチンが

全く違うものに見えるんだなぁと



2人を見てて思います。





見かけによらず

怖がりなところは


父も義父も

同じなんですけどねウシシ






どちらにしても


みんな

元気でいてもらいたいですほっこり








世界派優しい