こんにちはニコニコ

 

心屋認定カウンセラーハチますみです。

 

 

自己紹介はこちらから


1週間ぶりの更新ですニコニコ


夫が夏休みだった1週間

私もブログを夏休みしましたやしの木




夫が休みの日は


朝は散歩して走る人走る人


昼間は

あてもなく

ゆるゆるとドライブ車



途中

コンビニ寄ったりコンビニ

パン屋に寄ったりコッペパン



そして

夜は家飲み生ビール



そんな感じで過ごしてましたハチくま





ドライブしていると


ちょいちょい

スコールの様な雨に会います雨




沖縄では


「片降い(かたぶい)」

と言うそうです。



この日は

雨の境目を通りました傘車


 


雨の柱が見える時もあります↓



かたぶいは
少し待てば止みます。


もしくは
雲を通り過ぎると
晴れてます



夏場の沖縄では
よく出会う気象現象だそうですおねがい


また
沖縄の空もあげていきますね照れ