こんばんはニコニコ

 

心屋認定カウンセラーハチますみです。

 

 

自己紹介はこちらから

 

 


8月が始まりましたね〜ひまわり




7月は

我が家の双子の

誕生月でしたセキセイインコ青オカメインコ




予定日より1ヶ月半早く

帝王切開で生まれました赤ちゃん赤ちゃん


2238gセキセイインコ青

1448gセキセイインコ黄



双胎間輸血症候群で

1人はおチビ

1人は浮腫んで生まれてきて



おチビは

臍の緒の血管も一本足りず。。。



胎盤と双子とで


色々と複雑なやりとりが

繰り広げられていた様子くるくる



双子も不思議だし


そもそも

人の体って不思議よね。



そんなこんなの

スタートでしたが


自分の勤めていたNICUで

我が子もお世話になり



助けて頂いたおかげで

元気に大きくなりましたおねがい




出産、育児を経験した後


今度は

産婦人科に勤めました。



出産は


ママも赤ちゃんも

命懸けの大仕事なんだと

あらためて感じましたキラキラ



生まれてくるって

奇跡なんだよね〜。



この世に生まれてきただけで

凄いラッキーなんだよね〜。



双子なんて

ミラクルだよね!!



貴重な経験をさせてもらってるなぁと



双子の誕生月を振り返り

感じたのでした照れ